恋愛・セックス

小指で手マン…!?  珍妙なセックスを目の当たりにした女性たち

【この記事のキーワード】
Photo by classyjazzy1897 from Flickr

Photo by classyjazzy1897 from Flickr

 セックスは素直なボディー・コミュニケーションだ。しかし、こんなかっこいい呼び方をしても、実際のセックスでは相手のちょっとした動作で興ざめしたり、思いもよらぬ秘技を繰り出され頭の中がクエスチョンマークでいっぱいになったり、その場のノリと勢いでやってしまったものの、今思い出すと赤面してしまうようなことがあったり……。セックスには、珍妙な出来事がつきまとうのである。

 今回は、女性が経験したセックスにまつわる珍妙な行為について聞いてみた。

◆風俗嬢扱いする男 経験者:Rちゃん・26歳・制作

「友達の紹介で知り合った彼。ある日、『うちで飲まない?』って誘われて、飲んでるうちにエッチなムードになりました。彼が『フェラして』っていうから舐めてあげたら、『ねえ……すっごい気持ちいい……風俗で働いたことあるでしょ? ね、本当はあるんでしょ?』ってしつこく聞いてきて。フェラうまいとか初めて言われたし、風俗で働いたこともない。一応最後までヤッたけど、その後も『どっかの店で働いてたんでしょ?』って聞いてきました。しつこいし、なんでそんなに追求してくるのか意味不明で、それ以来会ってません」

 ただ「気持ちいいよ」でやめておけばよかったのに……と言わずにはいられない彼の言動。そこまで深くRちゃん風俗嬢説を信じたくなる理由が何かあったのだろうか。ひょっとすると、かつて彼が行った風俗での忘れられないフェラ経験が、Rちゃんのフェラテクで呼び起こされたのかも。

◆上からツバを落としてくる男 経験者:Mちゃん・27歳・飲食関係

「3年間付き合っている彼がいますが、たまに仰向けで寝ている私の両側面に腕を伸ばして、手をついて見下ろす格好になって、そこからツバを落としてきてそれを飲むように言ってきます。あれ、何なんでしょうか……。嫌なのでやめてもらいたいけど言えない」

 唾液を絡ませるような激しいキスではダメなのだろうか。上からツバを落とし、彼女にキャッチさせる。彼の中では、それが愛のある共同作業なのかもしれない。

◆やたらと声がデカイ男 経験者:Yちゃん・24歳・美容部員

「合コンで知り合って勢いでホテル行っちゃった人がすごく珍妙な人でした。話してる分には普通の人だし、優しい人だったのに、なんか異常にセックス中の声がデカイの。『あー、おっぱいかわいい、乳首かわいい、ああーー』とか『あー、締まりよすぎ、ああー、いいーー』とかめちゃくちゃデカイ声で言われて、ムードの欠片もありませんでした。『この人、大丈夫!?』って感じで。なんか取り憑かれてるみたいだった」

 たしかに大声でそんなことを連呼されたら恐怖でしかない。女性をうれしい気持ちにさせるはずの言葉たちも、ボリュームを間違えると逆効果。耳元で囁けとまでは言わないが、セックス中は多少の情緒を保ってほしい。

◆クローゼット・セックスをする男 経験者:Kちゃん・28歳・OL

「彼の部屋でセックスしていたら、彼がおもむろに『ちょっとクローゼットの中入ってみて』と。彼の部屋のクローゼットはハンガーを使って洋服をしまう上段と、下段2つが引き出しになっているタイプだったんですが、その上部のスペースに私が座って足を上げて股を開いた状態で挿入されました。その時は普通にヤッたけど、なんかすごいマヌケ」

 バスルームやキッチンのほかにも、お家での変わったセックス・スポットがあった。暗がりの狭いスペースで彼女を犯しているような感覚になるのかもしれない。Kちゃんがかなりの細身だからこそ、クローゼットが壊れる心配もなくできたのだろう。

◆小指を駆使する男 経験者:Fちゃん・26歳・医療関係

「乳首触る時も手マンも全部小指だけしか使わない人がいた。小指で激しく手マンしてくるんだけど、全然気持ちよくなくて……。キスとか挿入は普通だったのに。かなりの謎」

 普段あまり使う機会のない小指を、セックス時に大いに活用する彼。すごくやりにくそうな感じが否めない。力を込めやすい人差し指や中指では、女性の体に傷をつけてしまうかもしれないという彼なりの配慮か。

 人の数だけセックスや性癖があるというのは理解できる。しかし、「それ、いいね!」と共感できないことがあるのは仕方ない。はたから見たら珍妙な行為でも、当の本人からすれば至って普通のこと。そう考えてみると、自分も珍妙な行為をしているという疑惑もぬぐえないのである。とりあえず、珍妙さもセックスの楽しみのひとつということにしておきたい。
(リオネル・メシ子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編