恋愛・セックス

実録・JKと教育実習生の禁断の恋!「赤いスポーツカーの男はキモい」のに…

【この記事のキーワード】
Photo by Jose Croquer from Flickr

Photo by Jose Croquer from Flickr

 私の高校時代の友達に、それはそれはヤリマンな女がいた。彼女には「男と2人で会う=何が何でもセックスする」というマイルールがあるらしく、同じ高校の同級生、先輩、後輩、他校の男子とヤリ漁る日々を送っていたらしい。ヤリマンはヤリマンでも友達の好きな人や彼には絶対に手を出さないという最低ラインを守り、明るくさっぱりとしたヤリマンだったので、高校時代はよく一緒にプリクラを撮ったりしてすごく仲が良かった。

 ある日、私たちの高校に教育実習生が来ることになった。クラスごとにひとり教育実習生が入り、私のクラスには遠くから見たらイケメンだけどよく見たらただの雰囲気イケメンといった風貌の大学生が来て、女子たちの中にはキャーキャー言っている子もチラホラいる様子。ヤリマンのクラスは地味な女子大生が担当になっていたらしく、ヤリマンに教育実習生についての話題を振ってみると「は? 教育実習生ってまさかあの地味で陰気そうな女の人のこと? なんか今日ずーっと教室の後ろの方にいて怖かったんだけど」と失礼なことを言っていた。

 そしてヤリマンに私のクラスに来ている教育実習生について話すと「マジ? 見に行きたい!」とテンションMAXになり、早速偵察することに。私のクラスに行くと、例の教育実習生(N先生とする)は女子たちに囲まれ質問攻めにあっていた。ヤリマンは「うーん……。微妙じゃね?」と言いつつ、女子たちの輪にスッと入り込み、何やらN先生と話していた。数分後、私のところに戻って来たヤリマンはやはり「なんかつまんないし微妙」と言っていた。しかしこのヤリマン、過去に「微妙」と言い放った男とも結果的にセックスしていたケースが何度もあったので、この時点での彼女の反応にはほとんど意味がない。

 それから3週間が経ち、教育実習期間が終わった。彼らが学校を去り、中にはとても悲しんでいる女子もいた。すると、ヤリマンが私にあることをカミングアウトしてきた。

「てか私、N先生とヤッたんだよね」

 この女が新規の男性とヤッたという話は、1カ月に1、2回聞くがコイツはN先生にまで手を出していた。コイツがN先生を偵察しに来た後、特に仲良くしている素振りは見られなかったはずなのに。ヤリマンは仕事が早い。私は詳しく話を聞くことにした。

「PCルームが教育実習生たちの控え室になっていたらしくて、偶然そこの前を通ったらN先生がいたんだよね。そんで世間話してたら、Nが(なぜか呼び捨てに)『夏休み海行かない? 番号教えて』って。おいおい、コイツ教育実習中に何やってんだよって思ったけど教えた。で、何回か遊んだ」

 N先生とヤリマンはいつのまにか番号を交換していたという。N先生もリスキーなことをするものだ。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

先生!全11巻セット (集英社文庫―コミック版)