ゴシップ

出待ちするファンを見て優越感に浸り、稽古場で男性を「品定めする」 自称・イケメン俳優の“彼女”が痛い!!

【この記事のキーワード】
鈴木優梨のオフィシャルブログより

鈴木優梨のオフィシャルブログより

 「イケメン俳優と交際している」と明かしたタレントの鈴木優梨(29)が、俳優のファンを見下すような発言をして現在炎上している。

 17日に放送された『坂上忍と○○の彼女』(日本テレビ系)に出演した鈴木。この番組は、一流の男性を射止めた女性が彼との出会いなどを赤裸々にトークする、という内容で、鈴木もイケメン俳優の彼氏とのエピソードを明かしていた。彼女いわく、彼氏は「ドラマ・舞台などで活躍する、坂口健太郎似の塩顔イケメン俳優」だそう。

 彼との出会いは舞台での共演。鈴木いわく、舞台の稽古は「(演出家に)罵倒されたり、悩んだり、葛藤している姿」といった「いろんな顔」を見ることができるので、「(男性の)品定めができる」という。明らかに公私混同しているが、彼女は「女性の幸せは結婚にもある」(原文ママ)と考えているため、仕事をしながら男性を品定めしているそうだ。

 イケメン俳優と付き合うと「常に優越感を感じます」という鈴木。「ファンの方が劇場の外で待っていたりするじゃないですか。でも、私は隣駅で待ち合わせして、『このあとご飯行くんだ~♪』って思いながら……(笑)」と嬉々としていた。だが、自分が観客側になった時、彼のヒロインを演じる女性にヤキモチを焼いてしまうという。これには俳優の父を持つ高橋真麻(35)が「あなたは俳優の妻には向いていない」とバッサリ。確かに松居一代コースだ。

 鈴木の彼氏は顔も名前も伏せられていたが、鈴木が「今流行りのミュージカルに出ていて、身長は180cmちょっと」「(舞台で共演してから)5年付き合っている」と発言したことから、2.5次元作品に出演する俳優なのではとネットで特定班が動き、鈴木の共演者から2名の俳優が疑惑をかけられる騒動になっている。

1 2

刀剣乱舞 ONLINE すわらせ隊2 [4.江雪左文字](単品)