カルチャー

「やめてって感じの抵抗じゃないっすよ?」酔った勢いでヤっちゃった年下イケメンに押し倒されて起き抜けセックス!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 朝起きたら隣にイケメンが寝てて、お互いに裸、でも記憶はない……そんなボー然とする朝を描いた作品『happening- 渋谷一星-』がDMM.comにて配信されています。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 友達に騙された形で合コンのような鍋パーティに参加させられたユキ(羽月希)は、朝目を覚ますと見ず知らずのイケメン・トウヤ(渋谷一星)が隣で寝ていました。それも、お互い裸で、部屋には脱ぎ捨てたように服や下着が散乱していたのです。その状況に愕然としながら二日酔いの頭痛にうなされていると、トウヤも目を覚まします。眠気まなこの渋谷くんが可愛い☆

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 昨夜の出来事も、トウヤの名前も覚えていないユキが「あの、何があったか覚えてませんか?」と尋ねるのですが、トウヤもトウヤで「ごめん、俺寝起き悪いから……思い出しても良いかな?」とユキの名前すら覚えていません。2人して覚えていないんかい!

 とはいえ出来事は覚えているトウヤいわく、鍋パーティ中に酔ったユキがトウヤに突然「さっきから何ニヤニヤしてんのよ!」「あんたみたなチャラチャラした男、私は大嫌いなんだよ!」「女がみんな自分になびくと思ったら大間違いなんだからな!」と喧嘩を売ってきたそう。胸ぐらを掴んでトウヤを前後に揺すっていると、そのまま膝に倒れて寝てしまったのだとか! 周りのみんなも眠っていて、助けてもらえない状態だった、と……これは可哀想。

 その後、人の家では寝れないというトウヤが自宅に帰るとユキが着いてきたとのこと。「だからって何でこんな状況になるのよ~」と頭を抱えるユキに、トウヤは「流れ? お姉さんも結構ノリノリだったし」とニヤニヤしながら返していたかと思えば、「俺のことそんなに嫌っすか?」と自己紹介。するとユキにとって年下だったことが判明するのです! これには「そうですよ~、だからお姉さんって呼んでるんですよ~」とトウヤ。そのお姉さん呼びやちょっとだけ敬語なのが母性本能をくすぐります!

1 2