カルチャー

再会した元彼に押し倒されて“ソファセックス”…キスしながら言い合う姿がエッチ!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 もしも、久々に再会したちょっと未練の残る元彼に押し倒されたら……そんな濡れるハプニングを描いた作品『start over- 有馬芳彦-』がDMM.comにて配信されています。

 高校の同窓会で再会したタクミ(有馬芳彦)と直子(せいの彩葉)が、酔った勢いでタクミの家で2人で飲み直すことになった日のこと。家に到着したシーンから始まるのですが、やんちゃだったという当時のタクミとは打って変わって、自宅は大豪邸な上に、そこかしこに漂うセレブ臭……直子はあ然としつつ、ひとまずワインで乾杯。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 直子がその変わり様を早速突っ込むと、「そう? 直子は相変わらず綺麗だな」なんてさらっと言ってのけるタクミ。「うわっ、そーゆーの何かやだ!」とはぐらかす直子ですが、「やだって何さ~、思ったことそのまま言っただけだよ」「直子とゆっくり飲めて嬉しいよ」と嫌味なく言い続けるのです。これはずるい。

 そのうちワインが2本目に突入すると、直子は良い感じにお酒が回っており、「あんたのせいで、私は今も独身街道まっしぐらなんだよ~腹立つ~!」とタクミに突っかかり始めます。その姿をケラケラ笑って眺めていたタクミですが、直子が「もうあんたのせいよ、聞いてんのっ?」と問い詰めると、突然キス! えー!! 急・展・開!

 これには「ちょっと何すんの!?」とひっぱたこうとする直子ですが、すかさずタクミがその手を掴み、落ち着いた口調で「嬉しいな~。俺のことそんなに思ってくれてたなんて」「俺のせいなんでしょ。じゃあ俺が責任取れば良いってことだよね」と再度キスして、ソファにゆっくり押し倒します。

1 2

COCOON complete works 有馬芳彦 2 DVD