カルチャー

「好きって言ったら我慢できなくなってきた…」大学生カップルの“激甘セックス”が可愛すぎる!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 仲の良い男友達として接してはいるものの、ちょっと気になる彼に告白されてセックスしちゃうという胸キュンAVtimid- 北野翔太-』がDMM.comにて配信されています。

 ある夜、茜(朝倉ことみ)が家でひとりで心霊番組を見ているとインターホンが鳴ったかと思えば、ドアを力いっぱいノックする音まで聞こえてきました。恐る恐るドアの覗き穴を見ると、外には血相を変えた洋介(北野翔太)が立っているのです。ビクビクしていた胸を撫で下ろしてドアを開けると「茜~! あがるよっ」と勝手に入室する洋介。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 同じゼミの2人は、レポートを見せ合ったり、夕飯を一緒に食べたり、家を行き来するなどかなりの仲良し! でも、付き合っているわけではなく、お互いの気持ちも知りませんでした。

 上がるやいなや、茜宅のテレビを見て「うわっ、茜もこれ見てたのかよ~」と落胆し、ベッドの隅に体育座りをして縮こまる洋介。その姿に茜が「どうせこれ見てて、ひとりじゃ怖くなって来たんでしょ?」と笑うと、洋介は「はあ? 違うし! この前貸したDVD返してもらいに来ただけだし!」と強がります。「じゃあ返すから、さっさと帰れば~?」と余裕の茜に焦った洋介は、「茜だってこんなの見てひとりじゃ心細いだろ? 俺が一緒にいてやるよ」なんて強がり続け、「はいはい、お好きにどうぞ~」と茜が折れた形で落ち着き、一緒にテレビを見ることになりました。

 そのうち、茜はテレビを見続ける一方で、怖くてテレビすら見れなくなってしまった洋介は、横を向いて茜を見つめるのです。見つめる、と言ってもロマンチックな目線ではなく、肩をくすめて体育座りをしながら怖がってるんですけど! 可愛い~☆

 その姿を茜がまたイジると「茜の怖がる顔が見たいんだよ……」なんて絞り出したような声で言い訳をする洋介。茜は笑って聞いていたのですが、テレビから大きな音が聞こえた瞬間に2人は驚き、ベッドの上で手が重なるのです!

1 2

COCOON complete works 北野翔太 DVD