ゴシップ

激変美女化のGENKINGに「総合プロデュースビル大失敗」の影…不自然なほど触れず、関連投稿は削除!

【この記事のキーワード】
GENKING インスタグラムより

GENKING インスタグラムより

 9月19日、GENKING(年齢非公開)が自身のInstagramに「髪のけ少しだけ暗くしたあ。今からじゅんこのPARTYだから髪の毛ふわふわにした」というコメントと共に。自身の写真をアップした。

 ここ最近どんどん女性度が増していると話題のGENKINGだが、この投稿にも「ホントに綺麗です」「可愛い。私より女子だわ」「最近ますます綺麗になられて羨ましいです。凄いなぁ。そんな風になりたい」「ふざけんなよ! …可愛すぎる」といった絶賛コメントが届いている。確かに別人のような変貌だ。顔がものすごく痩せている。

 GENKINGは、7月29日に自身のトレードマークだった金髪から暗髪にシフトし、カラコンを取ったそうだ。さらに8月29日にはワンレングスだった前髪を目の下あたりまで切るなど、ヘアメイクによるイメージチェンジを行ってきた。その結果、心ない声がGENKINGに届いたのか、今月18日にはインスタにて「今の変わった私を色々言う人がいる。認めてくれる人が増えればその逆も増えるし、愛をくれる人が出来れば妬む人も出てくるでしょ?嫌な気分になる程、私は絶対同じ事を人にしないと誓う。嫌な事や嫌な人から私は学んでます‼️」「1人の人間として、性別や人種にファッションのジャンルが色々あるように、みんなが気にしなくなる人が1人でも増えてくれたらいいな!」と長文で思いを綴っている。

 GENKINGの「努力」のひとつに、2016年から打ち始めたホルモン注射がある。一時はドクターストップがかかるほど頻繁に打っていたそうで、2016年1月にはハワイで男性用の水着を着用して海で遊んでいる写真をインスタに投稿していたが、2017年1月の写真では胸が膨らんでいることが確認できる。それに伴い、2017年2月にはインスタで「腕の筋肉も無くなって前みたいに重い物も持てないの。顔も丸くなってくるしw 食欲止まんないしw 太る場所も変わってきたしw これは本気であたしも困るんだけどw」と予期せぬ箇所にも贅肉が付いたことを明かし、ダイエットに励んだことで現在の体型を手に入れたという。

1 2

GENKING 幸せノート365日 ~My Happy Journal~