ゴシップ

瑛太が「好き、大好きです」新垣結衣への公開告白はアリという怪風潮!? 綾野剛、岡田将生、星野源もカメラの前で「好きです」

【この記事のキーワード】
レプロエンタテインメント 公式サイトより

レプロエンタテインメント 公式サイトより

 9月20日に映画『ミックス。』(10月21日公開)の完成記念イベントが行われ、新垣結衣(29)、瑛太(34)、広末涼子(37)、瀬戸康史(29)、永野芽郁(17)、田中美佐子(57)、遠藤憲一(56)、石川淳一監督(45)らが登壇した。

 舞台挨拶では、今回が初共演となった新垣に対し、瑛太が「ガッキーとは、いつか共演してみたいと思っていたので、念願かなって幸せだった」と語り、新垣が「仲良くなりましたよね」と尋ねると、「周りの空気感をすごく和ませるというか、すごく気持ちのいい空間にしてくれるんですよね。黙っていても、ガッキーが。だから、好きです」といきなり告白。

 司会者が「こ、告白……!?」と驚くも、瑛太は飄々と「告白です」と答え、新垣も「結構前から言ってくれてるじゃないですか」と動じなかった。すると瑛太は「ああそっか。じゃあ大好き」とさらに気持ちを上乗せすると、さすがの新垣も噴き出していた。

 もちろんこれは瑛太のサービストークだろうし、プライベートでは2010年9月に結婚した木村カエラ(32)と今も熱々。今年5月には自身のTwitterで「音楽は生活。最近はキリンジのエイリアンズとdrifterとMr.Childrenと長渕剛とくるりとかまってちゃんとハナレグミと岡村ちゃんとラッドと木村カエラ」と惚気もかましていた。

 熱量は別としても、新垣に対し好印象を受けたのは事実だろう。これまでにも数々の共演者が新垣に魅了され、思わず「好き」と漏らしてきた。

1 2

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX