カルチャー

大学の新歓後に先輩男子の家で…初々しくて甘酸っぱい“されるがままのセックス”!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 上京したての大学一年生の春。まだ学生ノリどころか、東京自体に慣れてない女の子が、サークルの新歓で先輩男子を過剰に意識しちゃって……という甘酸っぱい時間を描いた『short affair- 長谷川直輝-』がDMM.comにて配信されています。

 新入生のユイ(あやね遙菜)がサークルの先輩宅でサムギョプサルをしながら飲んでいるシーンから始まります。まだ馴染めていないユイは、初めての経験を借りてきた猫状態でニコニコ笑ってついていくのに精一杯。とはいえ何だかんだお酒も進み楽しんでいました。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そこへ、遅刻して来たトシキ(長谷川直輝)が到着。会が終わる頃には全員(5人)かなり飲んでいました。酔いを覚まそうとユキがベランダへ出ると、そこにはトシキが煙草を吸っていたんですね~。何かが起こる予感がプンプンします♡

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 しかし、あまり酔っていないトシキは、初対面の先輩を前にガッチガチに緊張するユイに気を遣うかのように、落ち着いたトーンで「1年生?」「家近いの?」なんて当たり障りのない質問を投げます。聞く割には「ふーん」と興味のなさそうな返答なんですけど、酔ってるユイにはちょうど良いノリなのでしょう。

 ところが、トシキが煙草を吸い終えると、部屋に戻る間際で「俺、帰るけど来る? 家近いんだよね、飲み直す?」と、突然の誘いが!! そんな雰囲気はまったくなかったのに!! これにはきょとんとするユイですが、ちゃっかりお邪魔することに……!!! 意外とやり手のユイ、すごい!

1 2

COCOON anthology 9 DVD