カルチャー

本格痴女×M男作品が女性向けAVで登場! イケメン捜査官が“手コキ地獄”に悶える…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 ついに女性向けAVに「本格痴女モノ」の登場です! 男捜査官が囚われ犯され快楽地獄へ堕ちていくという『囚われた捜査官 ~愛した女が俺の敵~』 、もちろんDMM.comでも配信されています。

 近年、女性ばかりが逮捕される金塊密輸や薬の売買などの案件を追っているテロ対策組織極秘捜査官の五十嵐(北野翔太)と速水(夏目哉大)。同事件は、2年前に五十嵐とコンビを組んでいた女上司・真島(加藤あやの)が捜査中に行方不明となり、なぜか上層部が捜査を一旦打ち切りにしていました。しかし、真島に異性として特別な思いを抱いている“女性を知らない”五十嵐は、頭脳派の部下・速水を引き連れて極秘に捜査を続けていたのです。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そんな中、逮捕された女性たちの経歴や交友関係から、女性向けクラブや美容部門など、さまざまな企業に融資しているLuna(大槻ひびき)の存在が浮上。Lunaの目撃情報を掴んだ2人は、アジトのビルに潜入します。五十嵐は「所詮、女たちの集まりだぞ。お前には迷惑かけないから」とこの時はまだ余裕だったのです……。

 髪の毛を綺麗に固め、黒いスーツに細めのネクタイを締めて銃を片手にビル内へと忍び込む2人。途中、何人もの敵(男)が襲いかかってくるのですが、ドラマ『MOZU』(TBS系/WOWOW)や『SP警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)を思わせる本格アクションシーンの数々! AVということを忘れて見入ってしまいます!!

 そして、奥の部屋に敵のPCを発見してデータを盗んでいるうちに、敵(浅井陽登)が五十嵐に襲いかかります。速水は何とかデータを盗み、先にビルを脱出したものの、五十嵐は敵との戦いで立ちあがれないほどの攻撃を受けてしまいます。何とか立ち上がろうとしたその時、奥から行方不明になっていた真島が現れるのです。

 「先輩? 無事だったんですね」と声をかけた五十嵐に、「遅かったじゃない」と手を貸して立ち上がらせる真島。そして「とにかくここから出ましょう。まだ敵がいるかも、私に銃を貸して。私のほうがここを熟知してるし」と言われ、五十嵐が銃を差し出すと……真島は五十嵐の頭に銃を突き刺すんですね~。「あんたって本当に単純で純粋ね」と言いながら首後ろを殴られて気絶。五十嵐はその場に倒れてしまいます。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

1 2

囚われた捜査官 ~愛した女が俺の敵~ DVD