ゴシップ

ざわちんが無断転載パクリ投稿で炎上「パクリと拾い画像の違いがわからない」!? 謎の言い訳連発で呆れ

【この記事のキーワード】

 今回のディズニーシーの画像は、元画像には撮影者の署名が画像隅に施されているのだが、ざわちんが転載した画像にはなく、加工で署名を消した疑惑がある。となると、やはり確信犯だろう。彼女は「全く悪いと思っていない」わけではなく、「バレたら怒られるとわかっている」ものの、「バレなければ大丈夫」ということだ。

 また本業(?)のモノマネメイクも、かねてより、ざわちんがブログにUPする画像と、テレビ番組で披露するメイクとで差がありすぎることが指摘されてきた。ブログ上のモノマネメイク写真は驚くほど御本人にそっくりなのだが、テレビカメラが撮影したモノマネメイクは微妙な仕上がり。イベントなどに登壇し、カメラマンが撮影した写真も同様だ。

 ブログにUPする画像はアプリで加工して、より御本人に似せているのかと思われたが、どうやらそれだけではない。モノマネ対象者の画像を自分のメイク写真に合成しているのではないかという疑惑が前々からある。ざわちんのモノマネメイク画像の明度や彩度を調整すると、不自然に画像の一部だけ浮き出るうえ、出来上がった写真の顔の角度が、モノマネ対象者の既存の写真の角度と全く同じだったりするためだ。

 一体ざわちんのメンタルはどうなっているのか。画像の加工・修正を繰り返して感覚が完全に麻痺してしまっているのだろうか。

(ボンゾ)

1 2

ざわちん Make Magic 2