連載

濡れない女性の救世主! こっそり膣に仕込めるオイル「女性用覚醒カプセル」

【この記事のキーワード】

wildone_top

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 先日の「バイブバー認定ローション」に関する記事を読んでくださったというお客様から、『濡れない問題』についてお悩み相談を受けました。何でも、「濡れにくいからローションを使いたいけど、彼氏に『よし、使おう!』とも恥ずかしくて言い出せない……」とのことでした。

 確かに、女性からローションを差し出すって、もし相手が「濡れない=気持ち良くない」という間違った方程式を信じている方だったら傷付けてしまう可能性もありますし(勘違いを正せば良いんですけど、それもまた労力……)、普段バイブやローターなどの玩具に馴染みのないカップルだったら単純に恥ずかしいですよね。

 だからと言って、濡れないままプレイを続けていても痛いだけ。「恥ずかしいから」と我慢した結果、デリケートな膣内が傷付いたり炎症を起こしてしまった……なんて悲劇は避けたいところです。

 そこで、今日のえろぐっずちゃんは、こっそり仕込める『女性用覚醒カプセル 潮吹』! 可愛いカプセルなので女の子ですね。

『女性用覚醒カプセル 潮吹』♀

身長:25mm
太さ:9mm  
体重:3g
サイズ感:XS
太さ:XS

種類

【ノーマル(パストアウト)】
イランイランの香り。エキゾチックな香りで、肌の鎮静に優れた効果があると言われています。
【ホット】
セサミオイル配合アロマオイル。セサミオイルはビタミンEを豊富に含み、代謝機能を促す効果があると言われています。
【クール】
アロエベラエキス配合アロマオイル。木本性多肉植物のアロエには保湿・収れんに優れた効果があると言われています。
【リラックス】
ローズオイル配合。優雅な香りでリラックス。身体にも優しく、安心して利用できるオイルです。
【エナジー】
プラセンタオイル配合。プラセンタはマッサージにも多用され、若返りや美白などの優れた美容効果があると言われています。

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。ブティック時代に「スタイル良いですね」ともてはやされた余韻で、すっかり調子の波に乗り、好きな筋トレを生かしてフィットネスの世界へ。西海岸で培ったラテンノリで20代の体育会系女子に煙たがられながらもジムで働き、ボディービルに挑戦。充実ライフを送りましたと見せかけて、不規則な勤務時間(←ただの悪口)に健康そうな業界で健康を害すという本末転倒な結果に(トホホ)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも!と軽いノリで飛び込みバイブバーワイルドワン広報に就任。人生が事故渋滞しておりますもので、もうそろ幸せになりた~い!(←心からの叫び)

★女性用覚醒カプセル 潮吹(ノーマル) イランイラン配合★