カルチャー

女2×男1の3Pで連続射精の快楽地獄! 大量のローターを駆使した手コキに絶叫/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【前回までのお話はコチラ】

1本格痴女×M男作品が女性向けAVで登場! イケメン捜査官が“手コキ地獄”に悶える…

 ついに女性向けAVに「本格痴女モノ」の登場です! 男捜査官が囚われ犯され快楽地獄へ堕ちていくという『囚われた捜査官 ~愛した女が俺の敵~』、もちろんDMM.comでも配信されています。

 近年、女性ばかりが逮捕される金塊密輸や薬の売買などの案件を追っているテロ対策組織極秘捜査官の五十嵐(北野翔太)と速水(夏目哉大)。同事件は、2年前に五十嵐とコンビを組んでいた女上司・真島(加藤あやの)が捜査中に行方不明となり、なぜか上層部が捜査を一旦打ち切りにしていました。それでも、真島に異性として特別な思いを抱いている“女性を知らない”五十嵐は、頭脳派の部下・速水を引き連れて極秘に捜査を続け、アジトのビルに潜入!

 しかし、PCから移行した証拠となるデータを持つ速水をかばい、ひとりビルに監禁されてしまった五十嵐。それも、敵として現れたのは統率しているLuna(大槻ひびき)と真島……。2人に性的拷問を受ける日々が始まりました。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 今回は、ベッドパンツ一丁で手首と足首を拘束されながら、真島に太もも裏を撫でられ、Lunaに下着の上から足コキされるシーンから始まります。「ピクピクしちゃって可愛い~」と弄ぶLunaに「いつまでやるんだ……」と威嚇しながらも、時折「うっ」と喘ぎ声を漏らす五十嵐。なんてエッチな光景なのでしょう。

 そのうちLunaは、お腹の上にローションを垂らし、「私たちが気持ち良くしてあげる~」と上半身にくまなく塗っていきます。2人がかりで脇や乳首を丹念に責めた後に、たっくり時間をかけてパンツの上からアソコを責めます。ようやくパンツを脱がしたかと思えば、手コキされながら足裏を舐められたりと激しい愛撫の連続! 悶える五十嵐の限界顔がたまりません!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そのうち、4つほどのローターがくっついている玩具が2つ(=計8個くらい……とにかく大量!)登場し、乳首やアソコにあてがわれると「うわーーっ!」と大声を出して感じちゃう五十嵐! ローターを使用するシーンでは、五十嵐がよつん這いになって「恥ずかしい所丸見え」「恥ずかしいね~」「ねえ、好きな人に見られてるよ?」などとLunaから言葉責めを受けながら背中やお尻を責められたり、複数のローターを手に持ちながら手コキされるシーンも! 身体をピクピクさせながら「あぁ……あぁ……」と声にならない声を漏らす五十嵐は必見です。

1 2

囚われた捜査官 ~愛した女が俺の敵~ DVD