連載

高橋しょう子、橋本ありな、白石茉莉奈の魅力はエッチで可愛いだけじゃない!

【この記事のキーワード】

getuona_top

秋になると何だかそわそわしてきます。なぜなら、国内史上最大のアダルトビデオ祭典『AV OPEN〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜』の結果発表と『AVファン感謝祭 Japan Adult Expo』が開催されるからです。とは言っても、『Japan Adult Expo』は1116日&17日とまだ1カ月半ほど先なので、ちょっと気が早いんですけどね(笑)。『AV OPEN』の結果発表、及び授賞式は1116日の『Japan Adult Expo』で行われるようです。

AV OPEN〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜』とは?

AV OPEN』とは、すごく簡単に言ってしまうと『日本一のAVを決めよう』っていう賞レースです。グランプリはDVD、配信、レンタルの3つの合計売上金額で決定します。また、AV作品は「女優部門」「企画部門」など10個の部門に分かれており、それぞれの部門においても順位が決定します。なお、ファン投票によって順位が決定する「作品賞」「女優賞」「監督賞」もあります。アラレも投票しましたよ!

結果発表はまだちょっと先になりますが、91日には各エントリー作品が一斉に発売になり、もうワクワクが止まりません。エントリー作品については、結果が出る前なのでまだ触れないことにしまして……。今回は、『AV OPEN 2017』のイメージガールに起用されたAV女優3人をご紹介したいと思います。

AV OPEN 2016』で前代未聞の7冠を達成した高橋しょう子ちゃん

AV OPEN公式Twitterより

AV OPEN公式Twitterより

AV OPEN』広告塔となるイメージガールたち。祭典の「顔」に抜擢されるということは、AV女優としても非常に名誉あることでしょうし、今、最も勢いのある女優と言ってもいいかもしれません。

高橋しょうこTwitterより

高橋しょうこTwitterより

AV OPEN』イメージガールの1人目は、“たかしょー”こと元グラビアアイドルの高橋しょう子ちゃん。たかしょーがイメージガールを務めることは、ごめん、1年前から知ってた(笑)。知ってたというか確信しておりました。

なんと言っても、たかしょーは昨年の『AV OPEN』で総合グランプリをはじめ、女優部門、作品賞など前代未聞の7冠を達成。色白美肌に、むっちりした巨乳と美尻にすっきりとしたくびれ。7冠達成もうなずける、圧倒的な存在感のある女優です。

まだデビューして1年と発表されている作品も少ないので、気付けば全作チェック済みなのですが、どれも癖になる良さがあります。たかしょーはハイスペックなルックスに加え、声も可愛く、演技力もあるのでドラマっぽい作品もいけるんです。昨年に引き続き、人気女優のひとりですので、マストチェックですよ!

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

橋本ありな写真集 flower 【豪華愛蔵版3000部限定】