恋愛・セックス

とにかく筋肉がしゅごい♡ “AV出演バレ”で話題の消防士とセックス! 筋肉を駆使した体位にも挑戦

【この記事のキーワード】
Firefighter_1

Photo by Henry Schichtel from Flickr

 先日、アダルトビデオに出演し報酬を得ていたとして、栃木県・真岡消防署芳賀分署の男性消防副士長(26)が停職6カ月の懲戒処分となりました。その男性は退職届を出しており、同日に受理されたそうです。

 AV出演が発覚した消防士男性は、昨年4月ごろから今年8月までに50~60回の撮影に参加し、計約90万円を得ていたそうです。報酬は1本あたり1万~3万円だったとのこと。お金のためというより、好きで出ていたんでしょうか。出演した作品は消防士とはわからない内容で、相手は女性だったといいます。最初は顔にモザイクをかけて出演していたそうですが、本数を重ねるうちに顔出しで出演するようになり、そのうちのひとつを偶然、同僚が見つけてしまい、出演がバレてしまったそうです。

 ネットでも話題となったこのニュースが出る直前、私は偶然にも消防士の男性と一夜を共にしていました。消防士って、やっぱり職業柄、筋肉がスゴいんですよ! AVバレしちゃった消防士は趣味でボディービルディングをしていたらしいので、なおさらスゴいんだろうなぁ~(※マッチョ系男優・黒田悠斗さんを若くした感じかなと勝手に想像しています)。

 消防士といえば、特に筋肉フェチの女性に人気の職業ですよね。では、消防士とのセックスレポートをお伝えしていきます。

筋肉パワーでいろんな体位に挑戦!

 全然自慢ではないんですが、私は「住みたい街ランキング」の上位に入る街に住んでいます。この街って、どちらかと言えばファミリー向けで治安が良いイメージがあるんですが、意外にもナンパが多い街で。終電が終わるくらいの時間帯に駅前を歩いていると、酒を飲んでテンションが上がった若者に声をかけられることがちょいちょいあるんですよ。例の消防士もその一人でした。

 彼との出会いはもう2年くらい前になるんですが(その時は適当にはぐらかして致していない)、この間、超久しぶりに連絡があって、酒を飲むことになりました。ただの気まぐれか、ないしは適当にヤれる女を探しているんだろうな~くらいの気持ちで会ったんですが、案の定後者。私の“貞操観念ゼロ”スキルも発動して、適当に酒を飲んだら街のホテルへと行きました。わーい! セックスセックス(アホ)。

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

消防士 コスプレ コスチューム 大人 大きいサイズ 1X