カルチャー

セックス中に喘ぎ声を上げ、溜め息を漏らす「悶え男子」は好きですか調査結果発表!

【この記事のキーワード】
Photo by Robert Bejil from Flickr

Photo by Robert Bejil from Flickr

 女性向けAVの見どころのひとつに「男優さんの反応」があります。一徹さんいわく「男性向けだと男の声はいらないけど、女性向けは音声さんに対して失礼だから、ちょっと声出さなきゃダメじゃないですか」という気遣いゆえの行動だそうですが、男性が感じている姿に濡れる女性もいらっしゃるかと思います。AVしかり、実際のセックスしかり……。

 そこで。先週から募集した「セックス中の男性が悶える姿は好きですか?」調査。今回もたくさんのご意見を誠にありがとうございます! 早速開票です。

【大きな溜め息を漏らす、喘ぎ声を上げる等の「悶える姿」は好きですか?】
・はい:93.5
・いいえ:6.5

【「はい」と答えた方の理由】

・「あんあん」言われるのは気持ち悪いけど、堪え切れない溜め息とか思わず漏れた声は好きです。「私で感じてくれてるんだ」と嬉しくなります(24歳)

・好きな人なら可愛い(27歳)

・普段と違う姿に、見てるこちら側も感情移入して一緒に気持ち良いような錯覚に陥ります。目を細めたり口元が歪んだりする悶える姿はとてもセクシーに見えます(43歳)

・大好物です。特に女性向けAVに出ているイケメン男優さんが悶える姿は格別です。カッコイイ男性に限る!(45歳)

・愛おしい(37歳)

・責め甲斐があるから。「ヤバい」とか言われるとテンションあがります。こっちも一緒に感じてくるので是非とも悶えて欲しい(44歳)

・あまり安直に表現されても冷めますが「堪え切れず」という感じだと感動します(55歳)

・そういう時の顔ってとてもエロいから(28歳)

・見ていて興奮するから。女優がうるさいよりも男優がセクシーな声を出すAVのほうが好き。しかし、そういう作品はあまりないので時折ゲイモノを見たり……(24歳)

・いつもはクールにかましてる彼の一番無防備な瞬間を見るとゾクゾクッとする(31歳)

・声や息遣いが好みだとすごく高まる!(40歳)

・普段、相当無口な彼がフェラした時に眉間に皺を寄せてかすかに声を出していたので「痛いの!?」とびっくりして。聞いてみたら「だって、上手いんだもん」と言われ、そうでもないのになと思いつつ胸がキュンとした(46歳)

・パートナーが低い声で喘いでいたり、吐息が漏れているのを見たり聞いたりしているだけで興奮する。私はドMなのに、もっとイタズラしたくなっちゃう(29歳)

・彼の声聞くとさらに興奮します。恋人じゃない人(セフレやワンナイト系)だと正直ウザいけど、好きな人の悶える姿は大好き(30歳)

・征服欲が満たされる。いじめたくなって楽しい。言葉責めのチャンスとなり、いろいろ聞き出しながら動ける。プレイに集中出来る。ただ、悶え方にも好みはあって嫌な悶え方だと本当に気持ち悪い(33歳)

・声を出して反応があった方が興奮するから(39歳)

1 2

囚われた捜査官 ~愛した女が俺の敵~ DVD