カルチャー

ご飯を作ってくれて、ドライヤーで髪を乾かしくれる…癒やし効果抜群の優男彼氏との“ラブラブセックス”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 「男子厨房に入るべからず」なんて言われた時代も今は昔。いわゆる“妻”のような役割を彼氏が果たしてくれるAVhomely- 一徹-』がDMM.comにて配信されています。

 同棲中の一徹さん&涼川絢音ちゃんカップルのお家が舞台の本作。18時過ぎに「ただいま~」と一徹さんが帰宅するシーンから始まります。帰って来るなりリビングに座り、慣れた手つきでエプロンを装着。青のギンガムチェックのエプロンがまた似合います!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そして、洗い終わった洗濯物を持ってきて、自分のだけでなく絢音ちゃんの下着も綺麗に畳み、お風呂掃除を開始。隅々まで綺麗に洗って、にっこり笑いながら湯船に水をためるのです。その後は、やっぱりニコニコしながら料理を作って、絢音ちゃんの分もラップをかけてテーブルに並べます。嫌な顔せず、というかこんなにも楽しそうに家事をして、料理を作って待っていてくれる彼氏……たまりません!

 気付けば時刻は2050。一徹さんがリビングでアイロンかけをしていると、絢音ちゃん帰宅! しかし「ただいま~」と言って寝室にこもってしまいます。不思議に思った一徹さんが寝室を覗いてみると、服を着たままベッドにダイブした絢音ちゃんの姿が! お疲れのご様子。

 すると一徹さんは、「ほらシワになっちゃうから」とジャケットを脱ぐよう促して、脱いだジャケットを綺麗に畳み、コップに入れたお水を差し出します。「ご飯作って待ってたのに!」なんて恩着せがましい小言は言わず、持ち前の癒しボイスで「お疲れ様」と囁くのです。はあ、勉強になります……!!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そして、「ご飯どうする?」と確認すると「今日はいいや」という絢音ちゃんに「じゃあ朝ご飯にするね」と微笑みます。これに絢音ちゃんが「ごめんね」と可愛く謝ると、無言で首を横に振る一徹さん。

1 2

一徹写真集「めぐる。」