ゴシップ

NEWS小山慶一郎の彼女にキスマーク疑惑でファン大騒ぎ! 『Mステ』では手越祐也の首元にも…

【この記事のキーワード】
新藤まなみ インスタグラムより

新藤まなみ インスタグラムより

 NEWS・小山慶一郎(33)との交際をSNSで匂わせていたとして、アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生ユニット・放プリユースを解雇され、6月14日に改名して芸能活動を再スタートした新藤まなみ(元・太田希望/25)が、またも小山ファンの間で炎上している。

 9月28日にInstagramに投稿された写真に写る新藤の首元に「キスマークらしきものがついている」との指摘が相次ぎ、「これは完全にキスマですね」「首筋にキスマとかほんとウケる」「気色悪いのでやめて欲しい」「芸能人とはいえ、アラサー30でキスマはしんどいわ」「まだ小山のこと難なく応援できてる人ってすごいなと思う」と一部では確定事項として取り扱われている

 キスマークといえば、9月18日放送の『ミュージックステーション ウルトラFES』(テレビ朝日系)にNEWSが出演した際に、手越祐也(29)にも疑惑が浮上した。手越がアップで映った時に、はっきりと首元に赤くなっている箇所があることが確認できてしまったのだ。しかし「首元の皮膚に赤い箇所がある」というだけで、それがイコール「キスマーク」というわけではない。

 にもかかわらず、これにも一部手越ファンは放送中から大荒れし、「おいそれキスマークじゃないだろな手越!」「首に消えかけのキスマークないか?」「キスマークにしか見えなくてやばすぎた。エロい(笑)」といった調子であった。

1 2

NEVERLAND(通常盤)