カルチャー

2014年のビックイベント! ブラジルW杯注目イケメンランキング!

【この記事のキーワード】
「2014ブラジルW杯出場32カ国パーフェクトガイド 2014年 1/1号」ベースボール・マガジン社

「2014ブラジルW杯出場32カ国パーフェクトガイド 2014年 1/1号」ベースボール・マガジン社

 ついに2014年が始まりましたね! 今年、絶対に見逃せないビックイベントと言えば……そうです、2014年6月12日~7月13日にかけてブラジルで開催されるFIFAワールドカップです! 今回は20回目の節目となる記念大会。盛り上がらないわけにはいかない空気を感じています。でも、大盛り上がりのサッカーファンたちと、ルールもよく知らない自分との間には、はっきりとした温度差を感じるし、にわかヲタぶるのもダサい……そんなふうに冷めた読者さんもいるのではないでしょうか。

 「まだ間に合う! サッカーのルールを学びましょう!」

 そんな野暮なこと言いません。興味もありません。注目すべき点はただひとつ!

鍛え上げられたふくらはぎ……
彫刻のような腹筋……
汗だくで走る真剣な表情……

 そう、各国代表選手のイケメンっぷりです。今年の6月は、イケメンを肴にお酒を飲みつつ優雅にW杯鑑賞と洒落こもうではありませんか! 大丈夫、全然恥ずかしくないよ!

 そこで、サッカー選手って顔採用なの? と常に思っている女の“よこしま”な視点で勝手に選抜した推しメンをご紹介したいと思います!

第三位 ワイルドなのにハートフル ジェラール・ピケ

pike1227

 ワイルド系イケメン、スペイン代表のDF・ジェラール・ピケ(26)。
 身長193cm、85kgと顔だけでなく身体もパーフェクト!「カタルーニャで最もセクシーな男性」にポルノ俳優たちを抑えて堂々の第一位を獲得したのだとか。セクシーかつサッカーも上手いなんて、比べられてしまうポルノ俳優が可哀想。もう無敵です。しかも10歳年上の姉さん女房は、なんと有名ラテンポップ歌手シャキーラ(36)。夫婦そろってセクスィ~。

 そんなピケですが、ただエロかっこいいだけでなく、メンタルもイケメン! 2013年8月18日、リーガ・エスパニョーラ開幕戦での出来事。バルセロナ(ピケの所属チーム)のユニフォームを着て会場へ応援に来ていた少年が、試合終了後、退場していく選手たちに大声で声をかけていました。しかし同チームにはメッシを筆頭にスーパースターが集結しているため、もちろん声援もハンパなく、選手たちは素通り。しかし、ピケだけは違ったのです。少年の声に気付いたピケは歩きながらユニフォームを脱ぎ、その場でプレゼントしたのです。

 なんて紳士なんでしょう! 偉ぶることなく、気遣いのできる余裕もあり、そして顔もイケメン。落ちない女がどこにいるのでしょうか。そして、彼の行動ももちろん素晴らしいですが、半裸を拝むチャンスをくれたこの純朴なサッカー少年に私は心から感謝しています! ありがとう!!

第二位 男のお手本 フェルナンド・トーレス

tores1227

 ベビーフェイスイケメン、スペイン代表・フェルナンド・トーレス(29)。29歳ながら、まだあどけなさを感じる甘い顔とは裏腹に、2012年UEFA欧州選手権にて得点王を獲得するなど、強気なスタイルで、試合中も抜け目なくかっこいい!

 突然ですが、街で超絶イケメンがどう見てもルックス的に不釣り合いな女性と歩いているという、思わず目を疑う光景をよく見ませんか? 実はトーレスも、「トーレスの嫁がブサイクすぎる件」「旦那の方が可愛い」などとネット上で奥様のルックスをフルボッコにされているひとり。実際写真を見てみると「そんな言うほどか?」とも思いますが、サッカー選手の嫁ともなると世間のハードルはググっと上がります。その上、彼女は彼が8歳の時からの幼なじみ。右足には、二人のファーストキスの記念日がデカデカと刻まれています。

 サッカー選手って基本的にチャラい生きものじゃないんですか? このイメージって武田修宏のせいですか? トーレスの奥様が無駄に叩かれるのは、人々が彼らのドラマのような純愛に嫉妬しているからかもしれませんね。どんなに叩かれても、別れるどころかメディアに一緒に出てきて常にラブラブなトーレス。やっぱり嫁、うらやま~、嫉妬せずにいられないわっ!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

サッカー応援帽子2種セット サポーター用 白黒と緑黄 頭部がサッカーボール 応援団必携