ゴシップ

あびる優のインスタが大炎上!! 「育児放棄、かわいそう!」vs「優ちゃんがこうなったのにも理由があるはず」

【この記事のキーワード】
あびる優のインスタが大炎上!! 「育児放棄、かわいそう!」vs「優ちゃんがこうなったのにも理由があるはず」の画像1

あびる優Instagramより

 タレントのあびる優(31)と夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)が、離婚の危機に瀕しているという。あびるはかねてよりInstagramで、夫の育児不参加を連想させる投稿をしており、才賀はそれで妻を思うより妻に嫌気がさしたのかもしれないが、別の女性と不倫中のようだ。

 915日が夫婦の結婚記念日だが、翌16日にあびるは「なんやかんや、結婚3周年は乗り越えられたみたいです」と投稿しており、即離婚を望んでいるような状況ではなかったと見える。しかし不倫発覚となると、悩みは深まるばかりだろう。

 あびるといえば、917日の深夜に「家事育児休暇」をインスタで宣言、それから数日間、友人女性とともに奄美大島を旅行していた。このあたりの時期から、あびるのインスタのコメント欄が、尋常でない荒れ模様を見せていることをご存知だろうか。あびるを批判する勢力と、それに対抗する勢力とで議論の応酬が続き、ものすごい炎上ぶりなのである。

 なぜあびる側がコメント欄を閉鎖しないのか不思議でならないほどだが、その一部を紹介しておきたい。

<あびる批判派>

「こんな母やだ。私が娘だったら!寂しすぎるから!!!」

「全然羨ましくないと思うけど、、育児で疲れて休暇を取る事には別にいいと思うけど、遊んでる所をわざわざSNSにのせるのはやっぱり違和感を感じちゃう。優ちゃん楽しいからSNSしてるんだろうけど、同じ母親として痛々しい」

「そろそろ三人家族の動画みたいです。1人でのびのびのは自分の中でリフレッシュにしてください。お子さんかわいそうですよ」

「あびるさんは子供より自分が一番なんでしょうね。子供がいる人は、みんな我慢しながら子育て頑張ってますよ。芸能人でも、ド派手だし、家事しなそうだし、旦那さんと、子供のお世話んするのは妻の役目ではないでしょうか?バトミントンで、ストレス発散になるのかはわかりませんが、子供が両親いなくて、誰かに見てもらっていて、寂しい思いをしてると思う。あなたは、美味しいのたべたり、遊びまくりだけど‥私にはできませんね。そんな人だから、旦那が帰ってこなくなるんですよ」

「これがあびるさんの子育ての仕方なんですねぇ。子供に何かあってもすぐに帰れないような遠い場所で、何日も遊んでいられる感覚にただただ驚いています。本当にすごい。こんな息抜きの仕方、まったくうらやましくないわ。子育てより、まだまだ遊びたいのかなと思ってしまいます。子育てはもう少し先だったのかな?と思ってしまいます。私なら心配で心配で何日も離れて心から遊べないです、、一緒に連れていきたいです。自分の意見ですみません」

「(↑のコメントを受けて)わかります。。あたしも同じ気持ち、ほんとにあたしならちびがいないとおもしろくない」

「私もそう思います。あんな小さな時期にこれだけ離れるなんて出来ないです。子育ては誰でも逃げ出したい時もあります。それを逃げずにみんな頑張ってるんです。そうやって逃げる場所やお金を使えていいですね。そういうことをやってるのにわざわざSNSを使うなんて恥ずかしいと思わないのが不思議です」

「本当にその通りだと思います。優ちゃん好きだったから余計にショックでした。私も子どもが2人いるのでいっぱいいっぱいになる気持ちは分かりますが、何日も離れるっとなると。よっちゃんを気にするコメントがあればまた違うもかもしれませんが。本当に残念でした」

「親になるってことは、自分1人だけが感じる幸せはもう幸せとは呼べないって思う」

あびる優、夫が「あびるウゼぇ」のボヤキ不倫で離婚カウントダウン…インスタ美人妻も今は昔

あびる優から旦那を寝取った「美人モデル」寿るいのインスタが怖い! 大倉忠義と交際時も匂わせアピで筋金入り

1 2

世界標準の子育て レゴ (LEGO) フレンズ ドキドキウォーターパーク 41313