カルチャー

眼鏡イメケンとの笑顔溢れる激甘セックス! 恥ずかしがり屋の女の子とイチャイチャしながら…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 SILK LABOの人気シリーズ『Face to Face』。事前に「自分のこと・したいこと」を男女2人で雑談してからベッドに移動することで、お互いを思いやりながら心も身体もひとつになり、労り合うセックスができる――というコミュニケーション重視の作品です。他作品とは違い、男優さん&女優さんが誰かを演じるのではなく“本人として”出演しているところもポイント! エロメンたちの素顔が溢れているのです。

 今回は、201797日に発売された、北野翔太くん主演の「無我夢中になって」、夏目哉大くん主演「感度をもっと研ぎ澄ませて」有馬芳彦くん主演の「求めあい、響きあう」の3作が収録されている『Face to Face 8th season』の有馬くんパートを見てイキましょう。

【北野くん主演「無我夢中になって」】
・駅弁シーンは圧巻の迫力! 性欲の高い2人がガツガツ求め合う

【夏目哉大くん主演「感度をもっと研ぎ澄ませて」】
濃厚な乳首責めに男女が悶え合う…明るい変態2人の頂上決戦「超濃厚セックス」に大興奮!!

 お相手は南梨央奈ちゃん(24)。何度か現場で顔を合わせているものの共演経験はないという2人。会うたびにお酒の話で盛り上がり、お互いのことほんと知らないそう。それでも、梨央奈ちゃんの「お久しぶりです。会いたかったですよ~」という挨拶に、有馬くんが「いや~嬉しい!」と満面の笑みで仰け反って喜んだり、“飲兵衛コンビ”と呼ばれる2人は「今日お酒あったらよかったのに~!」とはしゃいだり……何だか仲の良さそうな雰囲気に期待値爆アゲです!!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 最初こそ、「異性の好きなタイプ」などの同シリーズではお馴染みの話題を話していたのですが、有馬くんが「恋人との倦怠期やセックスのマンネリ化」について尋ねたことで、2人の性癖が一気に露わになりました。というのも、真面目に恋愛について話すのかと思いきや、有馬くんは「僕どっちかって言うと変態のほうなんで……」と一言。ただ変態トークがしたかっただけじゃないですか! その言葉に驚く梨央奈ちゃんですが「私も割りと、いや結構な変態なんですけど……」と続け、お互いに恥じらいながら変態トークで盛り上がるのです! 会話って一歩踏み出してみるものですね。

 中でも注目は2人の「オナニー観賞願望」! まず有馬くんが、彼女のいない生活が長く、オナニーの変態度が増してきたそうで、「オナニーとセックスの気持ち良さは違うけど、その両方を兼ね備えたセックスってできないのかな」と思っていることを明かしました。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

  すると梨央奈ちゃんは「私は男の人のオナニーを見るのがすごく好きっていうか、してる姿がすごい可愛いなって思って」「例えばフェラする時も、ちょっとだけでも男の人がしごいている姿を見たい」と打ち明けるのです!

1 2

Face to Face 8th season DVD