ゴシップ

香取慎吾と草なぎ剛のベールを脱いだプライベート大放出、やっぱり桁違いのスター的私生活だった

【この記事のキーワード】
香取慎吾と草なぎ剛のベールを脱いだプライベートが凄すぎる! 複数の家を所持、恋バナも解禁の画像1

『おじゃMAP!!』公式Twitterより

 10月4日放送の『おじゃMAP!! SP 草ナギが香取とやりたかった事をする! 熱い友情2人旅SP』(フジテレビ系)で、今まで決して明かされることのなかった香取慎吾(40)と草なぎ剛(43)のプライベートが続々と露わになり、大きな話題になっている。

 テレビ初公開の草なぎの年代ものの愛車(推定700万円のシボレーC-10)に乗ってBBQ場に向かう道中、草なぎは2年前に香取にBBQセットをプレゼントした話を始めた。しかし香取の微妙な反応を見た草なぎは「使ってないんじゃないの?」と疑いの目を向け、「視聴者の皆さんに見せたいよ。取りに行こう。1回慎吾の家に行こう」と無茶ぶり。

 当然香取は「行かないよ、行くわけないだろ!」と抵抗するも、草なぎは「慎吾の家に『おじゃMAP』だよ」と強行突破の姿勢を崩さない。ここで香取が「家にはない」とマジトーンになると、草なぎは「あー、あそこか、あっちか」と何かを察し、「慎吾は家の他にもいろいろあるんですよね」と暴露。香取が「言うな。余計なことは言わないでいい」と注意しても、草なぎは「いろんなとこに家があるんですよ」「〇〇方面に(行きます)」(〇〇は放送規制部分)と次々に秘密をばらしていった。

 結局、BBQセットが保管されている場所へ行くことになったのだが、スタッフの同行はNGとなり、香取、草なぎ、ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也(41)の3人のみで小型カメラを持ってロケを行った。映像はほとんどがモザイクで隠されていたが、今回訪れた香取の家にはたくさんの香取の描いた絵などが壁に飾ってあり、大画面テレビが何台も並んでいたそうで、山崎は「何この謎の空間」「家なの?」「店みたい」「どういう造りになってるの?」「扉何個あるの?」「扉だらけなんだもん」「シャンデリアも」「信じられない! 何これ」と大興奮。さらにハワイの空港にあるソファも気に入って購入しその部屋に置いているなどの情報がわかった。

1 2

慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1