カラダ・美容

厳選お尻用バイブ ぬくもりを感じる振動、アナル刺激のアダルトグッズ

【この記事のキーワード】
Photo by Marina Spektr from Flickr

Photo by Marina Spektr from Flickr

 人間というのは不思議なもので、本来、排泄機関でしかないはずの肛門を、なぜ性的に弄りたくなってしまうことがあるのでしょうね。男×女の組み合わせでのセックス、つまりペニスを膣に挿入すれば凹凸が一致するはずなのに、膣じゃなくアナルに執着する男女というのも一定数いるわけなのです。

 肛門から排泄していることを考えると、確かにうまいこと収縮してペニスを受け入れることも可能そうに思えるわけですが、しかしいきなりアナルに外側から異物を挿入しようとしても容易ではないし、肛門の筋肉(括約筋)が緊張状態のため、痛いだけです。普段は内側から出す機能しか備わっていないのですから当たり前ですね。まずは、アナルオナニー(以下、アナニー)でどのような感覚なのか、体感しておくことをお勧めします。

 オナニーでも、最初からバイブを使おうとしないこと。自分の指を使用してゆっくりと慣れていくようにしてください。指を使ったアナニー方法では、肛門をほぐすこと、指を数センチ挿入する刺激に慣れることに重点を置いて行うといいと思います。

アナルオナニーの超絶快感に目覚めてしまう…! 1本の指から開発していく基本ステップ

色々なアナニー方法

 指の刺激に慣れ、もう少し強い刺激が欲しいと思ったところで、いよいよアダルトグッズを使用したアナニーにトライしてもいいんじゃないでしょうか。

 その前に! アナニーとひとくちに言っても刺激方法がいくつかあるんです。

◆筋肉振動法

肛門括約筋を振動させることにより、間接的に性器を愛撫する方法。

◆直腸刺激法

膣と直腸の間にある、薄い直腸壁を刺激することで関節的に性器を刺激する方法。

◆抜き差し法

指やバイブを挿入し、抜き差しする方法。

中でもド定番なのは「抜き差し法」です。最初、指を挿入して抜き出すときの感覚は、「うんちがゆっくりと排出される感覚」だそうです。しかし、アナニスト曰く、回数を重ねるとともにこの感覚が絶妙な快感に変わっていくとのこと。

※「筋肉振動法」は肛門から近い場所の刺激ですが、「直腸刺激法」はアナニー初心者の方は避けるべきだと思います。直腸と膣の間には、薄い皮1枚しかありません。激しく動かしすぎると皮が破れたり、出血するおそれがあり、直腸の粘膜が傷ついてしまうと雑菌が侵入して化膿してしまいます。

※また、アナニーの際も炎症や切れ痔防止のためにローションを使用しましょう。

アナルヘブン ミニ

最初から振動のある電動バイブは刺激が強すぎます。入門グッズは手動で挿入しやすい形状が最適!

「アナルへブン ミニ」出典:amazon

「アナルへブン ミニ」出典:amazon

お手頃サイズのアナルビーズ。弾力のあるソフトな素材を使用していて、細身で柔軟に曲がり、スルッと挿入できます。「こんな長いものが全部入るの!?」と驚くかもしれませんが、意外とすんなり入る方が多いようです。くれぐれも無理しないでくださいね。

根元についている引き抜き用の輪っか(指掛けフック)に、ローターをセットすれば、アナルビーズの先端までバイブの振動が響き電動式かのような感覚も得られます。 

Primo(プリモ)

アナルに異物を挿入することに慣れてきたら、振動も楽しめるようになってくるのでは。初心者から上級者まで「最高の快感!」と絶賛するユーザーが多いコチラは、絶妙な振動だけではなくアナルに“ぬくもり”を感じると評判です。

「Primo」 出典:amazon

「Primo」
出典:amazon

スマートなデザインと女性に嬉しい機能性で支持を受けているメーカー「SVAKOM(スヴァコム)」が発売している無線リモコン式のスティックローター。細身でコンパクト・静かなバイブ音・シリコン素材で手触り抜群(本体丸洗いOK)のこちら、なんと、「ヒートテック機能」が搭載! ボタンを押すと人肌近くまで温まります。あったかくて気持ちいい挿入感を与えてくれます。

腸快感!エネマクラウドA

オナニーもセックスも、アナルプレイの際は腸を洗うことからはじめます。ものぐさな方にうってつけなのが、腸の洗浄から、そのままプレイも出来ちゃうこちら。

「腸快感!エネマクラウドA」出典:amazon

「腸快感!エネマクラウドA」出典:amazon

ノズルとポンプが一体型になっている洗浄ポンプ(1190mlほどの容量)。これまで販売されてきた洗浄ポンプは、その名の通り“腸を洗浄する商品”でしたが、この商品のコンセプトは……「洗浄とアナニーが同時に楽しめる」! そうなんです、洗浄ノズルの先端を軽く挿入して洗浄を済ませたら、その後はディルドとして使用! そのまま奥まで挿入してアナニーを楽しめます。さらに、ポンプ内にローションを入れておくとグー! 渇きを感じたときにアナルへピュピュっと! スムーズにプレイ再開できます。

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

SOD ローション エモーションタイプ (超ヌルヌルタイプ)