カルチャー

イケメン上司と出張先のホテルで…緊張をゆっくり解いてくれる“優しいセックス”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 気になる上司と出張先で一夜を共にする――言わずと知れた女性向けAVの典型的シチュですが、何度見ても濡れるんですよね。DMM.comにて配信されている『accident- 有馬芳彦-』 もそのひとつ。有馬くん演じるイケメン上司・コウジに癒やされますよ~。

 まずは、コウジが社内でバリバリ仕事をこなすシーンから。その姿を業務中からチラチラ見つめていたミハル(せいの彩葉)は、コウジと2人だけで残業していた時に“2人で出張へ行くこと”を告げられます。ミハルにとって初めての出張な上に、コウジと2人……コウジが会社を出た後に、社内で「どうしよう、どうしよう!」とドキドキが止まらないのです。ちなみに、残業中にミスを指摘する際にコウジがミハルの頭にする“デコピン”は可愛すぎますよ!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そして、舞台は出張先の夜。契約も決まり、美味しいご飯を食べてホテルに戻ったのですが、コウジは「何なんだよ~」とうなだれ、2人の表情は曇り気味。何でも、ミハルは客室の手配を間違えてしまい、ツインルームで寝ることになってしまったのです! コウジは「まあ、やっちまったものはしょうがない。でも何があっても俺のせいじゃないからな!」と茶化しつつ了承。エッチなアクシデントですね~☆

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 ミハルから順番にシャワーを浴びるのですが、「こんなことになるなら、もっと可愛い部屋着持ってくれば良かった~!」と後悔しながら、コウジのベッドに倒れ込んでうたた寝してしまい、コウジがシャワーから出て来たことにも気付きません。

 すると、コウジはその姿をベッドに座って見つめ、頭を撫で始めるのです。ほっぺを触るとニコっと笑うミハルを見て、面白くなってきたコウジは鼻をむぎゅっと摘みます。飛び起きたミハルに、「ごめん起こしちゃった?」「このまま一緒に寝るか? あっはっはっは、冗談だよ!」と大笑い。一方ミハルは、その冗談にもちろんドキッとしたわけで、布団にくるまり「酷いです、いくらなんでもひどすぎます。私、本気にして馬鹿みたいじゃないですか……」とつぶやきます。

 この言葉にキョトンとするコウジ。「本気? 俺のこと好きってこと?」と自問自答して理解すると、「なんだ、そっか!」とまた笑い出し、「何だって何ですか!」と起き上がってきたミハルを抱きしめるのです。

1 2

COCOON complete works 有馬芳彦 2 DVD