カルチャー

むさぼるようなキスに始まり、無心で激しく求め合う! 喧嘩後のカップルの「仲直りセックス」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 些細なことでしょっちゅう喧嘩するものの、何だかんだ仲の良いカップルの日常を描いた『peach taste- 北野翔太-』 がDMM.comにて配信されています。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 和也(北野翔太)がソファに横になって携帯をいじっているところに、香奈(あやね遙菜)が帰宅するシーンから始まります。「あれ? 香水変えた?」と香奈に目をやると、ミニスカートを履き、肩出しトップスからはブラ紐が見えていました。和也は一度フリーズした後、「どうしたんだその格好!」とブチギレします。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 すると香奈は「ごめんごめん。シホ(友達)に普段の格好じゃダサくてクラブに行けないって言われちゃってさ」と素直に謝るのですが、「クッ、クラブなんか行ってたのか!? チャラチャラした男がたくさんいそうな所に、チャラチャラした友達と……」とさらにヒートアップ。「いやいや、シホは関係ないでしょ! しかも、ちゃんと終電までに帰ってきたし」と反論する香奈ですが「そういう問題じゃねえよ!」と聞く耳を持たない和也。「別に、和也の想像してるようなことしてないから!」と別室に消える香奈なのでした。

 クラブに行くからってチャラいわけじゃないし、友達を批判されるのもムカつくし、むしろクラブ行ったのに終電で帰宅した香奈ってすごい偉いと思うのですが……。これは香奈が怒るのも無理ありません。ひとりリビングに残った和也も、すぐに反省するんですね~。

 そしてシーンは香奈がふて寝するベッドルーム。突然、ほっぺたに冷たいゼリーを当てられて目を覚まします。冷たさに飛び起きると、そこには「よっ」「ゼリーありがとう、しかも桃」と気まずそうな和也の姿が。何でも、そのゼリーは香奈が和也と一緒に食べようと思って、和也の好きな桃味を買って来てくれていたのだとか。

1 2

COCOON complete works 北野翔太 DVD