連載

アナル用バイブなのに膣が感じる!?  ED解消、アナル初心者にもオススメのプチプラ玩具

【この記事のキーワード】

wildone_top

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 先日、オネエの友達にアダルトグッズメーカーで働き始めたことを報告したついでに『カップルで使えるアナルバイブのオススメがあるんだ~』と伝えたら、『私挿すほうなのよねっ』と言われたので、『バイブは挿すものだよっ』と商品画像と共に返信したわけでございます。すると、日頃から下ネタをバンバン言い合っている子が『ちょっあんた、私電車なのよ。腹痛いやめてー!』と商品名に目を奪われていました。もちろんその後も容赦なく会話は続行です ()。

 そんな、ナイスネーミングのアナルバイブ、絶対イカせる『Analist』を紹介です。本体が造形美の美しい黒色なので男の子。

Analist001007』♀

Analist

Analist

身長:185~195mm
太さ:31~28mm        
体重:80~104g
サイズ感:S~M
太さ:XS~M

スペック

医療用グレードシリコン
底面キャップをひねるだけの簡単操作で無段階調節
4電池×2
挿入部の形は7種類

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。ブティック時代に「スタイル良いですね」ともてはやされた余韻で、すっかり調子の波に乗り、好きな筋トレを生かしてフィットネスの世界へ。西海岸で培ったラテンノリで20代の体育会系女子に煙たがられながらもジムで働き、ボディービルに挑戦。充実ライフを送りましたと見せかけて、不規則な勤務時間(←ただの悪口)に健康そうな業界で健康を害すという本末転倒な結果に(トホホ)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも!と軽いノリで飛び込みバイブバーワイルドワン広報に就任。人生が事故渋滞しておりますもので、もうそろ幸せになりた~い!(←心からの叫び)

アナリスト 001