カラダ・美容

ベッドでどんなに激しいキッスをしても落ちない!? クラバー向けコスメを無料体験できるクラブイベントで出会いたい!!

【この記事のキーワード】
DJ YURINA

美貌のDJ YURINA

 HappyNewYearのパーリーから始まって、冬はクラブイベントが目白押し! 外は極寒でも、ひとたびフロアに足を踏み入れれば熱気ムンムンで楽しくなっちゃいますよね。で・も、どうしても気になっちゃうのが「メイクの崩壊」……。

「イベント行って何すんの?」

 非クラバーさんからよく聞かれる言葉です。音を楽しみ、お酒を楽しみ、出会いを楽しむ。ただそれだけなんですが、まあ、最大の目的はなんといっても「出会い♡」。ノリノリで盛り上がっているとトントンと肩を叩かれ、「一杯おごるから飲まない?」なんてことはザラ。特別ルックスレベルが高い女子じゃなくたって、イベントマジックでチヤホヤされちゃうからたまんな~い! そのままワンチャン、あわよくば彼女に……なんてこともあるワケですよ。

 ただ、汗をかいて暴れていれば、トーゼンお化粧は崩れまくります。ファンデだけならまだしも、アイラインやマスカラが落ちて、朝日を浴びる頃には目の下が真っ黒だったなんてこともしょっちゅう。お酒を飲めばリップグロスもとれてしまうし、メイク終わりの完璧フェイスを保つなんてムリ! イベントに繰り出した時は気合い十分でメイクもパーフェクト、自分に自信を持っていられたのに、メイクが崩れるとともにだんだんノリも悪くなってくる……。悪・循・環! ハイ、気持ちがブスになる~!

 そんなお悩みに一筋の光が! どんなに激しく遊んでも「落ちないメイク」があるというではありませんか。その名も「Cat’sFACE」。おまけにプリプラ(プリティプライス、可愛いお値段ってことですよ~)だというから聞き逃せない情報。毎月10数本ものイベントでプレイしている生粋のクラバー女子・DJ.YURINAさんに、「マジで何ヤッても落ちないんですか?」と聞いてきましたー!

――数百~数千人の観客を前にDJプレイするときって、熱気もヤバいと思うんですけど、やっぱメイクはガンガン崩れますよね?

YURINA「崩れてましたね~。DJ中ってかなり汗をかくんですよ。プレイした後、自分の顔を鏡で見てみると、涙袋が黒くなっちゃたり、つけま半分取れちゃってたりとか(笑)。でもCat’sFACEのアイライナーは落ちなくて」

――ズバッと聞きたいんですけど、クラブで一晩遊んでから、男の子とセックスして次の日の昼ごろにまったり目覚めても、落ちてませんか!?

YURINA「落ちてませんでした(笑)。シャワー浴びても湯気で溶けちゃったりしなかったですよ。だからワンナイトの後も、男の子と優雅に朝ゴハン食べられる。あと、イベント行く時ってどうしても濃いメイクになりますよね。その方が目立つから。でも、リップやグロスは濃い色を塗っても、食事とかですぐ剥がれちゃうじゃないですか。フロアでキスしちゃったりとかね(笑)。で、地の唇の色はなんだかくすんでたり……。その点、すっぴん唇の色味から補正してくれるリップティントと、立体的な唇をつくるグロスの組み合わせは効果的でイイですよ」

――リップティント、“どんなに激しいキスでも落ちない強力ウォータープルーフ”だそうですもんね……。や、そんなに激しいキスに巡り合えればバンバンザイですけど。実際、イベントに行っても、出会いが全然ない日とかもあるじゃないですか。

YURINA「それは気合い次第かな? やっぱりモテてる女の子たちは、その日の出会いに対してかなりストイック。可愛くメイクして可愛い服を着てほどよく露出して……自分に自信を持ってるんですよ。その自信を維持するためにも、落ちないメイクって大事だと思います」

ハードなプレイでも落ちない☆

クラバー女子に大ブレイク!! キャッツフェイスシリーズ

――「イベントでモテる女子」ってどんなんですか?

YURINA「よく女子会で喋ってるんですけど、『犬より絶対ネコだよね』って。私、もともと女の子の“クラブイベントで着る勝負服”を作りたくてアパレルブランドを展開しているんですが、人気アイテムがネコミミなんですよ。ネコみたいに気ままでクールで媚びなくて、でも甘え上手な女の子って絶対モテるから。そんな中でCat’sFACEのブランドコンセプトと、私のイメージするモテ女子像が見事にシンクロしていたので、次の春夏シーズンでは商品プロデュースにも絡んでいく予定です」

――ネコ系女子! ちなみに勝負服ってどういう?

YURINA「すっごい細かいんですけど、胸元のあき具合とか袖丈の長さとか微妙~なエロ可愛いラインがあるんです。あ、露出はもちろん多い方がいいですね(笑)。下着はさすがにNGですけど、肌の露出が多い方が男子も話しかけるきっかけになるみたい」

――でもそれって、男的には「ヤリてえ~」っていう下心丸出しなわけじゃないですか。それでも全然オッケー?

YURINA「そうですね。ワンナイトを狙ってる女の子もいるわけで、その一晩を楽しめればOKだと思うんですよ。大人になって普通にお仕事してたら、チヤホヤしてもらえる場所ってあんまりないじゃないですか。クラブイベントはお酒を奢ってもらったりだとか、あっちこっちから声がかかって、自分がモテてる感覚を味わえる身近な場所だと思います。すれ違った男性に手を引っ張られて『一緒にお酒飲もう』って誘われたり、不意にときめくシーンがいっぱいある」

――きゃあ、ときめく~。

YURINA「1月12日に新木場のageHaで開催するFree party『ageHa NEW YEAR BOMB!』でも、Cat’sFACEのアイテムを無料で試せるので、普段あまりクラブイベントに行き慣れていないコにも遊びに来てほしいですね」

――フリーパーティとは?

YURINA「入場料無料ですよ~!」

――タダageHa! しかもメイク直しも自由自在ってこれありがとうございまーす!

YURINA「私はBOXフロアで、1月12日スペシャル企画『Cat’sFACE presents Cat Island By Lily’s Shop』イベントを開催します! 女の子の欲望を掻き立てる秘密の小部屋“ピンクルーム”も用意していて、メイクアイテムはそこで自由に試せますよ♪ 当日は山ほどの男女が集結するハズなので、出会いが欲しいコは是非♡」

――そんなにいれば出会い放題っしょ! 気合い入れてメイク&露出するしかない!!

 

・イベント情報詳細はこちらから
Cat’sFACE Presents Cat Island By Lily’s Shop

・商品について詳細はこちらへ
http://www.cosmedic-ai.com/cats_top.html

・購入希望の方はこちらへ
http://monokuru.com/transasia/list02.php?ID=191

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ほのぼの子ねこ (ヤマケイカレンダー2014 Yama-Kei Calendar 2014)