ゴシップ

磯山さやか「経験人数は5人以下!」 33歳でなお清純派ぶりっ子路線でも嫌われない理由

【この記事のキーワード】
【無料】おぎやはぎの「ブス」テレビ-♯38ブスがニットにきがえたらSP「童貞なら殺せます」 Abemaビデオ AbemaTV(アベマTV)より

【無料】おぎやはぎの「ブス」テレビ-♯38ブスがニットにきがえたらSP「童貞なら殺せます」 Abemaビデオ AbemaTV(アベマTV)より

 10月9日に放送された『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に、美人枠として磯山さやか(33)が出演。ここで自身の経験人数について赤裸々に答えていた。

 番組の中で「ブスだけどHの時さすがにコレは恥ずかしかった」というトークテーマになったとき、MCの矢作兼(46)が「磯山はもう異常に恥ずかしくてしょうがない人だもんね」と振ると、磯山は照れ笑いが止まらなくなり上手く話せない状況に。ここで小木博明(46)が「真っ暗じゃないとダメだもんな?」と追撃すると、磯山はそれを認めながらとにかく顔を赤くして笑い続けていた。

 この状況を見たフォーリンラブのバービー(33)は思わず「磯山さん処女?」と質問すると、磯山は「それで違うというのもアレだし、なんだかもうわかんない」と否定。今度はエッチの経験人数の話題に入り、矢作から「(今年で)34歳だと5人から10人くらいが普通だ」と振られた磯山は、驚いた顔をして「全然です。ホントに片手なんて超えないです」と、経験人数は5人以下であると告白した。

 スタジオが驚きに包まれて疑惑の目が向けられている中でも、「ええー本当ですって!」と頑なに主張を曲げない磯山。そもそも付き合った人数が少ないと発言して、「付き合ってない人とはないの?」「プロデューサーはないの?」とツッコまれていたが、「付き合っている人としかしていない」と宣言した。

 33歳のグラドルが清純派を貫こうとする姿勢と覚悟はすごい。ともすれば、ぶりっ子扱いされてしまう。だが、磯山はそれをしても許されるだけの人気と実力を十分に持ち合わせている。

 今年3月に放送された『深夜でロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画、20代男子大学生200人に聞いた「抱きたい芸能人は誰か?」というアンケートで、30人中2位に食い込んだ磯山。中村静香(29)、原幹恵(30)、今野杏南(28)、稲村亜美(21)などの年下グラドルや、熊田曜子(35)、スザンヌ(30)、祥子(32)、重盛さと美(29)などもいたが、磯山の人気はそれら全てを上回っていた。

 5月放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「付き合いたい女性芸能人ランキング」でも磯山は30人中4位にランクインしており、豊満な体だけではない柔和な雰囲気や、ぶっちゃけトークも控えめなところが男性人気につながっていることは間違いない。

1 2

磯山さやか 写真集 『 holiday 』