ゴシップ

戸田恵梨香と熱愛報道の成田凌に「好きでもない女ともする…」の噂

【この記事のキーワード】

 しかし成田凌といえば今一番モテる若手俳優との噂も。発端は昨年12月に映画監督の園子音がTwitterに不満を書き連ねたことだ。園監督は「この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデル」が、仕事に遅刻した理由を「朝まで好きでもない2人の女とSEXしたせい」と言い訳したことに憤慨。園監督がその当時撮影していた作品といえば映画『新宿スワンII』で、同作に出演している「メンズノンノの売れっ子モデル」といえば成田凌であることから、「成田凌=ヤリチン説」が一気に広まった。そんな事情から、戸田が成田に遊ばれてしまうのでは……と心配する戸田ファンの声もある。

 とはいえ恋愛経験豊富な戸田がそう簡単に若造に遊ばれるとも考えられない。むしろ戸田のほうが何枚も上手だろう。また、成田にしろ『コード・ブルー』では卓越した演技力でキャストを引っ張った戸田を尊敬することさえあれ、軽く扱うことなど出来ないだろう。すでに映画化が発表されている『コード・ブルー』、ただでさえ人気の高いコンテンツだが、キャスト同士の恋愛発覚でますます注目度は上昇しそうだ。もし公開当日までに破局していたとしても、それはそれで……。ちなみにメンノンモデルで成田と親しい坂口健太郎いわく、成田は「一番モテる」とのこと。ゲスな写真だけは撮られないように気をつけてほしい。

1 2

コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON Blu-ray BOX (メーカー特典なし)