ゴシップ

吉高由里子が関ジャニ大倉との交際を「匂わせ」? 浮かれモードか偶然の一致、根本には大倉の性癖が関係か

【この記事のキーワード】
「with」編集部 インスタグラムより

「with」編集部インスタグラムより

 ジャニーズアイドルと熱愛の噂が出ている女性がやたらやってしまう交際匂わせ。今度はなんと、関ジャニ∞・大倉忠義(32)との交際疑惑がある吉高由里子(29)までやらかしたと話題になり、ファンがTwitterなどで大激怒している。

 大倉と吉高の熱愛は、昨年7月発売の「FRIDAY」(講談社)で報じられ、10月の同誌では2人がバリ島に旅行へ行っていたことも伝えていた。その後しばらく音沙汰がなかったため破局説も流れたのだが、今年8月発売の「女性セブン」(小学館)が高級寿司店でのデートをスクープ。関係は続いているようだった。

 そんな吉高が、女性ファッション雑誌「with」(講談社)の10月号に登場。「with」の公式インスタグラムにも吉高の動画や写真が載せられているのだが、ここで吉高が付けているネックレスが、大倉がつけているものとそっくりだと嗅ぎ付けられてしまった。

 さまざまなネックレスをつけている大倉だが、バラエティ番組出演時に今回の写真で吉高が付けているような形のネックレスをつけている時があったのだ。これに対しファンは「吉高由里子の匂わせうぜえええ」「おい吉高そろそろキレるぞ本気で」「マジ嫌い、超萎えるんですけど」と吉高への一斉攻撃をはじめている。

1 2

with(ウィズ) 2017年 11 月号 雑誌: with(ウィズ) 増刊