連載

『SEXのハードルが異常に低い世界』シリーズのシュールな世界観が癖になる!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

『SEXのハードルが異常に低い世界』シリーズのシュールな世界観が癖になる!!/女性向けAVの画像1

 ビーチでヨガをしてみたいSugirl管理人・アラレです。Sugirlでは女性が楽しめるAVを中心にご紹介しておりますが、たまに「これはウケないだろうなー。でも面白いんだよなー」と葛藤しつつ差し込んでいる作品もあります。そういう動画は、いわゆる「企画モノ」が多いのですが、つい先日も差し込んでしまいました。しかし、数日たってみると……意外と再生されてる! アラレと同じく「企画モノ」が好きな女性も一定数いるのかもしれませんね!

企画モノAVメーカー「DEEP’S」が手がける『SEXのハードルが異常に低い世界』シリーズ

 今回は「企画モノ」AVの中から、最近アラレがハマっている『SEXのハードルが異常に低い世界』シリーズをご紹介したいと思います。

 このシリーズは、企画モノで有名な「DEEP’S」というAVメーカーが発売している作品です。『マジックミラー便』や『一般男女モニタリングAV』も人気の高いシリーズですね。『SEXのハードルが異常に低い世界』は、2012年に発売した1作目が大ヒットしたためシリーズ化されたそうで、2017年現在では11本のナンバリングタイトルと1本のVR作品が発売されております。5年で12本という発売頻度の高さからも同シリーズの人気が伺えます。

異様な世界観を際立てる魅力的なモブキャラたち

 内容は、タイトル通り、セックスのハードルが異常に低くなり、時や場所を選ばず誰とでもセックスできる世界を映像にしたもの。以前、本連載でご紹介した時間停止系AVと同様に男性が夢見る世界を再現したAVなのかもしれません。

 学校や居酒屋、結婚式やお葬式などの厳粛な場所であっても、なりふり構わずセックスするという、とにかくシュールな光景の連続です。ですが、この世界ではそれが当たり前。この異様な世界観を「この世界ではこれが普通なんだ!」と思わせるのが、絡みシーンのない通行人などの偶然居合わせたモブキャラたちです。モブキャラの会話や行動が重要な演出となっていることに加え、なかなか面白いので注目してみてください。

 居酒屋編では、「今日は何人とやったの?」「うーん、15人くらいかな。いっぱい中出ししてもらったよ!」といった会話を、モブキャラのお客さんたちが各々のテーブルで交わします。男性客が可愛い女性店員に「あの~セックスしてもらえませんか?」と単刀直入に頼んでみると、「はい! 喜んで!」と言わんばかりに快諾したり……(笑)。

 モブキャラは「DEEP’S」の社員や、募集したエキストラだと思いますが……さすがです。時々、非常にシュールな場面があり、見ていて思わず笑ってしまうこともあるのですが、エキストラの皆さんは目の前で何が起きても動じないし、エッチな会話も朝飯前! アラレはあんなに平然としていられないと思うので、エキストラとして参加するのは無理そうです(笑)。

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

ハンディマッサージャー MA-001-W (多用途のハンディマッサージャー) 持ち運びやすいコンパクトタイプ コードレス (ブラック)