カルチャー

セックスの家庭教師によるじわじわ高まる“手マン&クンニ”で初絶頂! 焦らしプレイかのような丁寧さ濡れる/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 一徹さんが“セックスの家庭教師”となり、マンツーマンで手取り足とり優しくセックスを指導してくれるという『一徹がSEXの家庭教師はじめます』がDMM.comにて配信されています。

 本作は、『一徹がSEXの家庭教師はじめます』は、特設サイトに一般女性が悩みを応募するという設定で、一徹先生に届いたお悩みは、ざっくり分けると「自分の感度がわからない」「裸に自信がない」「何度もイってみたい」「彼氏とマンネリ」の4つ。今回は吉川れいなちゃん出演の「自分の感度がわからない」編を見てイキましょう。

 22歳で経験人数10人、好きな体位は正常位というれいなちゃんは、「自分が感じているのか知りたいです。彼に合わせて声を出していますが、演技をしているのがバレてしまってないかすごく心配です。一徹先生の授業を受けて、本当にイク感覚を知りたいです。よろしくお願いします」というお悩み送信しました。

 すると、投稿フォームの送信ボタンを押した直後、携帯に一徹先生から着信が! なんて迅速な対応なのでしょう! ドキドキしながら出てみると……「どうも初めまして一徹ですー!」とまさかのテレビ電話! 画面の向こうには笑顔の一徹先生が写っているのです。 結果、ご挨拶とお礼の連絡だったのですが、可愛い演出にほっこりしました。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 さて、当日。れいなちゃんの自宅に一徹先生が伺い、別々のソファに座って再度悩みを確認しながらカウンセリング。緊張しているれいなちゃんに対し、「初めてのことなので……」と一徹先生も緊張気味! 先生という設定ゆえの硬さでしょうが、いつもの人懐っこい笑顔でフランクに話を進める一徹さんではない“カウンセラー”のような姿は何だか新鮮です。

 そして、一徹先生が「僕なりに考えました」という今回の授業のテーマは【彼に演技をしなくて良くなり、本当に気持ち良くなれるセックスを体験する】。具体的なポイントは【自然に出て来る声は我慢しない】【周りのことが気にならないような声を出せる環境を作る】【自分が気持ち良い体勢だったり性感帯を知る】とのこと。最高のセックスになる予感しかしないテーマとポイントに高まります!!

 その後、一徹先生がれいなちゃんの座るソファの隣に移り、「失礼します」とれいなちゃんの髪の毛を手に持ち耳を出して「僕と一緒に勉強していきましょうね」と囁き早速授業開始!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 まずはキスから。「いろんなキスをして気分を上げていきましょう!」ということで、唇をくっつけるだけの「スタンプキス」、音も楽しめる「バードキス」、「唇の感触を楽しむキス」などなど、いろんなキスを時間をかけて説明しながら実演します。トロンとした目つきや説明する小声がエッチ!

1 2

一徹がSEXの家庭教師はじめます DVD