カルチャー

セックスの家庭教師によるじわじわ高まる“手マン&クンニ”で初絶頂! 焦らしプレイかのような丁寧さ濡れる/女性向けAV

【この記事のキーワード】

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 さらに、耳にキスしながられいなちゃんソファに押し倒すと「まだ緊張してます……」と囁くれいなちゃん。すると、「じゃあマッサージを」「フェザータッチはどうですか?」と手を取って、腕全体を何度も何度もナデナデ。れいなちゃんの「気持ち良いです」という言葉を聞くと、そのままいっぱい続けてくれます。始まりに時間をかけるこのシーンは、もはや焦らしプレイにすら感じます……はあ、気持ち良さそう。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 何より注目は、手マンに&クンニシーンです! 終始れいなちゃんの目を見つめながら「どうですか?」と聞き、れいなちゃんが声を漏らすと「演技してるんですか?」「我慢は?」と優しく確認しながらゆっくりゆっくり進みます。そして、クンニで見事初めての絶頂を迎えるのです! 笑顔で「出来ましたね」と優しく声をかける一徹さんが可愛いことはさておき、これはじわじわと高まっていくだろうな……なんて妄想が膨らむ手マン&クンニはさすがの一言! 裏切らない“一徹テク”を、ぜひ本編にてお楽しみください☆

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

【作品視聴はこちらからイケます↓】 
PC版
SP版

1 2

一徹がSEXの家庭教師はじめます DVD