カルチャー

目隠し×真っ暗な部屋で羞恥心を解放! 見えないからこそ乱れまくる「暗闇セックス」! /女性向けAV

【この記事のキーワード】

 一徹さんが“セックスの家庭教師”となり、マンツーマンで手取り足とり優しくセックスを指導してくれるという『一徹がSEXの家庭教師はじめます』がDMM.comにて配信されています。

 本作は、特設サイトに一徹先生宛に一般女性が悩みを応募するという設定で、ざっくり分けると「自分の感度がわからない」「裸に自信がない」「何度もイってみたい」「彼氏とマンネリ」の4つのお悩みが届きます。今回は藍川美夏ちゃん出演の「裸に自信がない」編を見てイキましょう。

【自分の感度がわからない編:セックスの家庭教師によるじわじわ高まる“手マン&クンニ”で初絶頂! 焦らしプレイかのような丁寧さ濡れる

 29歳で経験人数2人、好きな体位は正常位という美香さん(藍川美夏)は、スーツ姿で公園にノートPCを持って行き、公園のベンチからお悩み投稿です。何でも「恥ずかしくて身体を見せられない」「相手の身体も見られないので、見ずにHするテクニックを知りたい」「気持ち良いセックスがしたい」とのこと。「自分の感度がわからない編」に引き続き、投稿を送信した途端、一徹先生からのご挨拶とお礼のテレビ電話がありました☆

 今回は一徹先生が指定した場所で行われるとのことで、いざ集合場所へ行ってみると、何かの事務所のような小汚い建物。二階に上がると、その建物に似つかわしくない重厚感のある扉が現れます。その扉の向こうが本編の舞台なんですね~。

 さて、一徹先生が考えてきた今回の授業テーマは【人に見られないし、自分も見ない。気持ち良さを追求した暗闇セックスを体験する】。具体的なポイントは「見えないので楽しもうと意識を転換させる」「男性に目隠しをして女性から責めてみる」「せっかくの暗闇なので、普段したことのないことをしてみる」だそうです。美香さんのみならず一徹先生も目隠しとは! 先を急ぎましょう!

目隠し×真っ暗な部屋で羞恥心を解放! 見えないからこそ乱れまくる「暗闇セックス」! /女性向けAVの画像2

SILK LABO公式HPより

 いざ扉の中に入ると、その部屋はいくつかろうそくの光があるものの真っ暗闇! 映像では、超高感度カメラに切り替わるので見えるのですが、ここまで真っ暗な空間だなんて、非現実的で良いですね~。

 その暗さに戸惑っていた美香さんに、「じゃあ」と早速と自身のネクタイを外し「僕を目隠ししてください」とお願いする一徹先生。結び終えた後には「美香さんのことが見えません。美香さんのしたいように責めてみてください」と身体を差し出すのです。これには「したいように……」照れ笑いを浮かべながら困惑する美香さん。すると「難しいですよね。じゃあ、(美香さんの太ももを触りながら)僕ここにいるので手を差し伸べてくらっても良いですか?」と手を繋ぎ、「そのままゆっくりキスしてもらっても良いですか?」と美香さんからキス、そしてキス&美香さんの腕を撫でながら「そのまま……脱がして」とこれらすべての指示をこしょこしょ話のような声で語りかけるのです!!! その声がものすごくセクシーでエッチで、聞いているだけで濡れますよ~。

1 2

一徹がSEXの家庭教師はじめます DVD