カルチャー

カーセックスで羞恥プレイ! 助手席M字開脚、ハンドルを掴んでバックで挿入、男性のマングリ返しも…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 一徹さんが“セックスの家庭教師”となり、マンツーマンで手取り足とり優しくセックスを指導してくれるという『一徹がSEXの家庭教師はじめます』がDMM.comにて配信されています。

 本作は、特設サイトに一徹先生宛に一般女性が悩みを応募するという設定で、ざっくり分けると「自分の感度がわからない」「裸に自信がない」「何度もイってみたい」「彼氏とマンネリ」の4つのお悩みが届きます。今回は小西悠ちゃん出演の「彼氏とマンネリ」編を見てイキましょう。

【自分の感度がわからない編:セックスの家庭教師によるじわじわ高まる“手マン&クンニ”で初絶頂! 焦らしプレイかのような丁寧さ濡れる
【裸に自信がない編:目隠し×真っ暗な部屋羞恥心を解放! 見えないからこそ乱れまくる暗闇セックス
【彼氏とマンネリ編:焦らされ続けて何度も絶頂! 見事クンニ&手マンテクローター駆使した濃厚セックス

 27歳で経験人数は6人、好きな体位は正常位とバックというゆうさん(小西悠)は、「彼にマグロと言われたくない」「同じパートナーとマンネリしない方法を知りたい」「変わった行為に興味があるけど勇気が出せない」というお悩みをお持ちとのこと。今回の集合場所は、一徹先生から「裸に自信がない」編の舞台となった建物の“駐車場”を指定されました。

 いざ場所に到着すると、停車している車の中に案内されるゆうさん。一徹先生が運転席に、ゆうさんは助手席に着席です。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そして、今回の授業テーマは【彼とマンネリセックスにならないためのテクニックと心構え】。具体的なポイントは「自分が恥ずかしいと感じることをあえてやられてみる」「道具を使ってみる」「相手の恥ずかしがることもあえて自分からしてみる」と一通り説明し終えると、「はい、それでは授業始めます」と、助手席に座るゆうさんの腕に手を伸ばし「僕と一緒に勉強していきましょう」と囁くのです。なんて無駄のない展開!

 一徹先生は、「ここで?」「いやちょっと……」と困惑するゆうさんの言葉を遮ってキス! たっぷりキスした後には、「ポイント1(=自分が恥ずかしいと感じることをあえてやられてみる)は何でしたっけ?」「そう、だから脱がしちゃいますね」なんて、外を気にするゆうさんなどお構いなしで一気にトップスを脱がします。

 すると、恥ずかしがって胸元を手で覆うゆうさんの腕を上に上げて、一徹先生の得意技・脇舐め開始です!! その後、下着を取って胸の愛撫と手マンのW責めをしたり、車のフロントガラスに向かってM字開脚でアソコにローターを当てたりと羞恥プレイを連発します。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

1 2

一徹がSEXの家庭教師はじめます DVD