カルチャー

普段は紳士で大人な男の「余裕のない荒々しいキス」と「Sっ気たっぷりの愛撫」に濡れる!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 男性が性欲を爆発された時の“剥き出しの素顔”ってそれまでのイメージとかけ離れていればいるほどドキっとしたりするものです。それが好きな人だったら尚更だったり……。そんな胸キュンギャップの詰まった作品『MY SWEET DARLING 優男、時々オオカミくん?!』がDMM.comにて配信されています。

 本作は、一徹くん×芹沢ゆずちゃんの『nature』、有馬芳彦くん×百瀬ひまりちゃんの『be romantic』、北野翔太くん×武藤つぐみちゃんの『change』と3部作。まずは『nature』を見てイキましょう~。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 とある日の朝。多田ヒロキ(一徹)がマンションのゴミ出しへ行くと、ダッシュで走り込んできた香山マミ(芹沢ゆず)と衝突してしまいます。すると、「おはようございます、大丈夫ですか?」とマミが落としたペットボトルのゴミを拾ってくれるヒロキ。そのままヒロキは部屋へと戻るのですが、マミはその後ろ姿を見つめながら「たまにエレベーターで一緒になったりする感じの良い人。ちょっとドラマみたいな展開を期待しちゃったりして……」と妄想を膨らませながらドキドキしていました。

 そして後日。マミがひとりで夜道を歩いていると、サプライズ出演・月野帯人さんにナンパされます! 「その辺にバーあるしさ、飲み行こうよ」なんて誘われて困惑しているマミのもとに「カオリ! 遅かったね! この人は?」とヒロキ参上!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 見事、ナンパ男を払い除けてくれた上に「同じマンションの子、ですよね? 良かったちょうど通りかかって……あ、同じマンション608の多田です」と挨拶まで。期待していたドラマのような展開じゃないですか~ そんなヒーロー・ヒロキに見惚れるマミは、お礼に買ってきていた缶チューハイをプレゼント。しかし、「ありがとう。でもこれは気持ちだけ。よかったら今度、一緒にご飯でもいかがですか?」とご飯のお誘いを受けるのです。なんてラッキーな日なのでしょう!!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 いざご飯当日には、ご飯や飲み物をスムーズに決めてくれたり、お酒に詳しいヒロキに「お洒落すぎてついていけない」と恐縮しながら喜ぶマミ☆ 終始、話も盛り上がり、ご飯を食べ終えると「今日は夢みたいです。あの……笑いません?」とモジモジするマミ。ヒロキの「笑わないですよ」という紳士な返答を聞き、ずっとヒロキのことが気になっていたことを告白! すると、「僕も可愛らしい人だな~って思ってましたよ」と嬉しい展開に! これに「こういうのって両思いみたいですね!」と喜ぶマミに、「両思い…ですよ? 好きってことです」とまっすぐな瞳で返すヒロキ。マミのお酒が進みます!!! 大人な男の紳士な受け答えにキュンキュンしますよ!

1 2

MY SWEET DARLING 優男、時々オオカミくん?! DVD