連載

年末年始のエロ活動計画! 最新グッズで気持ちよく新年を迎えましょう

【この記事のキーワード】
momoco26a

よいお年をお迎えください! Photo by eikamomo27 from Flickr

 2013年も残りわずかとなりました。年末年始の予定はお決まりでしょうか? 今年は曜日の並びが奇跡的で、9連休の人もいるといいますし、国内外への旅行や帰省、各種イベント参加などいろんな予定を立てられている方も多いと思います。私は温泉にちょろっと出かける予定はありますが、あとは実家に帰って、おいしいものでも食べつつ、ただただのんびりしたいですね。正月太り上等、1月に入ってからなんとかします! ひたすら骨休めしたいんです。

 でも、エロい気持ちは年中無休。年末年始もフル営業です。ふだんは忙しいときほど、ムラムラしてしまう傾向があり、たしかにこの時期はそんな切羽詰まった性欲を感じることはありませんが、彼との旅行でも、実家での独り寝でも、時間を気にせずにゆ~っくり愉しむのっていいじゃないですか。

 どうせなら、子どものときに過ごした部屋で、当時の初々しい気持ちを思い出しながら……というのもいいのですが、実家はリフォームしているので、私の部屋はもうありません。前回、帰省したときは、仏壇のある部屋に布団が敷かれ、祖父母や、会ったこともない曾祖父母の遺影に見守れながら寝たことがありますが、そのときはさすがにONN(オナニー)する気は起きませんでしたね。今回は別の部屋をリクエストしてあります。

 グッズを家から外に持ち出すのは、気を遣うことでもあります。実家にそんなものを持って帰るのは後ろめたさのようなものもありますし(それもスパイスにしちゃいますけど)、飛行機で帰るとき手荷物チェックで「いかにも」なモノがモニターに映し出され、空港スタッフの人に見られて気まずい思いをするのも遠慮したい事態です。そこで、旅行に持参しやすいグッズを考えてみました。ポイントは、一見してそう見えないルックスと、ちゃんと仕事をしてくれるかどうかです。

VI-BOシリーズ

 これ、オトナのオモチャではなく、コドモのおもちゃっぽくないですか? カラフルな色合いや、不思議な形。初めて見た人は、たいてい「どうやって使うの?」と首をかしげます。それはつまり、他人の目にも卑猥なものには見えないということです。「VI-BO」は、エロい男女にはおなじみの「TENGA」ブランドが、10月に発売した初のカップル向けグッズです。全5種類、私はもちろんコンプリートしていますが、カップルでの使用に限定せず、独り寝のONN用にもぴったりだと思っています。

momoco26b

カラフルでか〜わいい! 「VI-BO」シリーズ

 旅先に持っていくなら、2種類ぐらいかな。彼との旅行では、青の「リング・ボール」とピンクの「ハンド・ボール」。「ハンド」は輪っかの部分を小指と親指に引っ掛けて、手の平に装着して使います。男女どちらが使ってもいいんですよ。なんならジャンケンでもして、どっちが先に攻めるかを決め、代わる代わる刺激してもいいと思います。いきなりエロいところに触れなくてもまずは首筋や肩、背中……。おつかれ部分をほぐしていけば、血行もよくなって、全身が感じやすくなるはず。

 その後で「リング」の出番です。これはチ●コの根元に装着して使うモノで、ボールの部分が振動します。挿入した状態では、ちょうどこの振動部がクリトリスにあたるという仕組み。あまり激しくピストンすると、なかなかこの振動を愉しめないので、入れたままジーッとするのがいいですね。ふだんは帰りの時間や、翌朝のことを気にして、慌ただしいセックスしかしていないカップルは、ジーッとしながら会話を交わしたりして、いつもとは違う時間の流れを感じてほしいとなぁと思います。正常位でうまくクリに密着しない人は、体面座位にするなど、体位を工夫してみて。どちらにしても、顔を見合わせるラブラブ体位のときに、効力を発揮してくれるグッズです。

 ONN用に持参するなら、これはもう紫の「スティックボール」で決まりですね。この5種のなかで唯一の挿入用。かなりの細身なのでビギナーちゃんも抵抗感がないでしょうし、それでいて凹凸がしっかりしているので、手で抜き差しすれば摩擦が大きく、ハードな刺激も得られます

 ただ、どのアイテムもボタン電池なので長時間の使用には向いていません。旅行先で電池切れになって「あーもう、これからなのに!」ってことにならないよう、替えの電池はあらかじめ用意していったほうがいいでしょう。

ID MOMENTS

 年末年始って日中からお酒を飲む機会も多いですよね。昼から飲むお酒ってどうしてあんなにおいしいんでしょ〜。開放感というのは、魔法の調味料だと思います。でも、飲み過ぎちゃうと濡れにくくなるのが困りモノ。そこで、ローションの出番です。でも液体モノって重いからあまり持ち歩きたくないというのも本音……。そこで、前回紹介したローション博士も大プッシュのアイテムを紹介します。

momoco26c

コスメみたいなローションです。 「ID MOMENTS

 リップグロスにしか見えない! お化粧ポーチにさりげなく入れて持ち歩けるなんて、ほんとうに便利です。挿入に適したローションですが、伸びがよくて、ぜんぜん乾かないので、ほんとうにチョビッと使うだけで、ピストンのたびに感じるイヤな引っ掛かりがなくなります。

1 2

桃子

オトナのオモチャ約200種を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。

@_momoco_

Facebook

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

壇蜜 2014カレンダー