ゴシップ

垢抜けた多部未華子に「なんか個性なくなっちゃった」「ナチュラルメイクにしなよ!」とクソバイス殺到

【この記事のキーワード】
ZIP! 公式Twitterより

ZIP! 公式Twitterより

 10月13日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)の番宣で嵐の櫻井翔(35)と多部未華子(28)が出演した。しかしドラマの話題よりも、いつもとは雰囲気の違う多部のヘアメイクに注目が集まり、ネット上では動揺する声が続出した。

 この日の多部は、いつもは下ろしている前髪をサイドに流しておでこを出し、化粧もトレンドの色味の強い口紅を塗るなどいつもよりしっかりメイクを施していた。これにより、デビュー当初から前髪パッツンに薄化粧と幼いイメージのあった多部だが、垢抜けた雰囲気を醸し出していた。

 この姿にネット上では不満の声が続出し「化粧が濃すぎて変! もっとナチュラルなメイクにしなよ!」「多部ちゃんこんな顔だったっけ? なんか個性なくなっちゃったな」「ありがちなカワイイ顔になってしまった」「ケバく見える。あどけない顔がよかったのに」とお節介なアドバイスまでも噴出。どうやら、多部が可愛いことには変わりはないが、薄化粧でナチュラルな雰囲気のほうが好まれているようだ。

1 2

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた DVD