連載

『セックスの四十八手トランプ』が優秀! バイブバー人気NO.1土産のちょっとエッチな使い方

【この記事のキーワード】

wildone_top

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 『ジョークグッズ』とは和製英語で、人を面白がらせたり、笑わせる目的で作られた玩具のことです。えろぐっずもジョークグッズとして購入される方も多いですが、バイブバーでのジョークグッズ人気No1と言えばトランプなのです。

 バイブバーのお土産コーナーにあるそのトランプは、お察しの通りただのトランプではございません。一枚一枚性の営みが描かれておりまして、数字112までの数字×ハート・スペード・ダイヤ・クローバーの4種類=48枚……48と言えば、江戸時代の性の妙義「四十八手」と同じ数じゃないですか~(笑)。

 本日のえろぐっずは48手春画トランプ』でございます。男女の営みが描かれておりますゆえ性別は♂♀混合。

48手春画トランプ』♂&♀

身長:95mm
太さ:72mm
体重:122g
サイズ感:S
太さ:S

スペック

48パターンの春画から夜の営みを学べます

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

48手春画トランプ