カルチャー

ラブラブカップルのシャイな彼氏が“オオカミ”に豹変!! Sスイッチの入った彼にされるがまま…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 男性が性欲を爆発された時の“剥き出しの素顔”ってそれまでのイメージとかけ離れていればいるほどドキっとしたりするものです。それが好きな人だったら尚更だったり……。そんな胸キュンギャップの詰まった作品『MY SWEET DARLING 優男、時々オオカミくん?!』がDMM.comにて配信されています。

 本作は、一徹くん×芹沢ゆずちゃんの『nature』、有馬芳彦くん×百瀬ひまりちゃんの『be romantic』、北野翔太くん×武藤つぐみちゃんの『change』と3部作。今回は『be romantic』を見てイキましょう~。

【『nature』編はこちら】
普段は紳士で大人な男の「余裕のない荒々しいキス」と「Sっ気たっぷりの愛撫」に濡れる!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 ユウキ(有馬芳彦)とサツキ(百瀬ひまり)が部屋で並んで座り、ケーキを食べているシーンから始まります。ニコニコしながら見つめ合ったり、ケーキを「あーん」と食べさせたりとラブラブな2人。そして、サツキの口元についたクリームをユウキが取ってあげた後、お互いにドキドキしながらゆっくり近づいて、触れるだけのフレンチキス。これが初めてのキスだった2人は、唇が離れた後、お互いに照れ笑いを浮かべます……見ているだけでよだれが出てくる可愛いカップルです!!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 さて後日。寝支度を整えて携帯を見ながら笑いあった後、2人仲良くベッドに入った日のこと。付き合いたてのカップルだというのにイチャイチャすることもなく、上を向いてすぐに寝ちゃうユウキに、ちょっと寂しそうなサツキ。「マッサージでもしちゃおっか!」と可愛く提案するのですが、ユウキは無視……というか、もう寝てる!?

 サツキが諦めて眠りについてしばらくすると、今度はユウキが目を覚まし、サツキを背中から抱きしめて、胸を揉み、首筋にキス。目を覚ましたサツキは、無言で振り向き唇にキス。服をまくり、胸を直接触られると喘ぎ声を漏らし始めます。このセックスの始まり方、すっごく自然で何だかエッチですよ!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そしてまた後日。ユウキの「明日も早いからそろそろ寝よっか」という言葉でベッドに入った2人ですが、ユウキはまた上を向いて寝始めるのです。すると、サツキは「ねえねえ、ユウキって何でエッチする時は寝てる時ばっかなの?」と質問するのです。なるほど~。眠っている時に襲われるのは良いですけど、それだけってなると寂しいものがありますね。

 対するユウキは「えっ? 別にぃ! そんなこと話すなよ~」と照れたように背中を向けて寝ちゃいます。シャイな有馬くんが可愛いことはさておき、サツキは「何でよ~。私だってもっとロマンチックなことしたいよ。だし、いっつも寝てる時ばっか襲われたら寝不足になるよ?」と続けるのですが、依然ユウキはそっぽを向いたまま。たまらずサツキは「も~! 目そらさないでよ」とキス!

1 2

MY SWEET DARLING 優男、時々オオカミくん?! DVD