カルチャー

【messy調査】女性がホントに納得できる挿入時間って何分?

【この記事のキーワード】
挿入時間

photo by modernromance from flickr

【目的は特にない、だが知りたい「みんなのセックス」のこと…messy調査、はじめます】

 早漏はイヤ、でも遅漏もムカつく……! 女って、ワガママな生きものですよね。では一体、何時間何分何秒ピストン運動をしていれば女性は満足するのでしょうか?

 その答えはひとつではありません。なぜなら、

「全体は短くて細めでカリだけパンパンな形状のチンコで、15分くらいが理想かなっ☆」

 という女性がいれば、

「まっすぐな500mlペットボトルみたいな形状でカリは控えめ、いろいろ体位を変えてたっぷり40分はヤッていたい」

 という女性もいますし、

「形とか長さとか太さとか全部どーでもいいし、めんどくさいから3分でイッてほしい」

 なんて女性までいるのです。つまり、求める解は十人十色。一方で男性は、早漏であることを恥じたり、持続時間が長いことを誇ったりする傾向にあるようです。しかし実際、「あんまり長くピストンされてると足がつる」「膣の入り口がコスれすぎて痛くなる」という女性側の声を多く聞くことも事実。「10分でお互い満足」という意見も少なくないようです。

 では実際(「十人十色」とはいえども)、女性読者の皆様はどの程度の「持続時間」で満足と考えているのでしょうか? ここはひとつ、messy調査にご協力ください!! 結果は2週間後にお届けします☆

★回答受付は終了しました★
[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

SOD ローション クリエイションタイプ (超トロトロタイプ)