ライフ

「今度はそっちが言いなりになる番だ」ドSに豹変した年下彼氏と汗だくセックス!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 男性が性欲を爆発された時の“剥き出しの素顔”ってそれまでのイメージとかけ離れていればいるほどドキっとしたりするものです。それが好きな人だったら尚更だったり……。そんな胸キュンギャップの詰まった作品『MY SWEET DARLING 優男、時々オオカミくん?!』がDMM.comにて配信されています。

 本作は、一徹くん×芹沢ゆずちゃんの『nature』、有馬芳彦くん×百瀬ひまりちゃんの『be romantic』、北野翔太くん×武藤つぐみちゃんの『change』と3部作。今回は『change』を見てイキましょう~。

【『nature』編はこちら】
普段は紳士で大人な男の「余裕のない荒々しいキス」と「Sっ気たっぷりの愛撫」に濡れる!

【『be romantic』編はこちら】
ラブラブカップルのシャイな彼氏が“オオカミ”に豹変!! Sスイッチの入った彼にされるがまま…

 3×3人の合コンで出会った23歳のショウゴ(北野翔太)と25歳のヒナ(武藤つぐみ)。2人は、見た目の可愛らしさやキャラクターからちびっこ扱いされることが多いそうで、その日もいじられていました。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そのうち、3組のカップルに分かれて話すようになると2人がペアになり、ヒナをおちょくるショウゴに「ちょっと、あたしのほうが年上だからね!」「すいません(笑)」なんて息ピッタリのやり取りを交わしながら連絡先を交換。今まで年下男子とは付き合ったことのないヒナは、男の人に見下されてばっかりだったそうで、「何だかちょっと楽しくて、からかいたくなっちゃった」と後日付き合うことになったのです。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そして、ヒナの家にショウゴがお泊りした夜のこと。寝支度を整えベッドに入るヒナと、ベッドの下でクッションを抱え体操座りでモジモジするショウゴ。「ショウゴくん、寝ないの?」とヒナが声をかけたことでようやくベッドに入ったのですが、ショウゴは仰向けで硬直。その姿にヒナは「ちょっと、初めてのお泊りなんだからちゃんとムード作んなさいよ~!」「やっぱ年下だなっ」と目を閉じてキス待ちの姿勢に! ショウゴは「えっ!」と緊張しながらキスするのですが、ヒナは「それだけ?」と激しいキスを始めました。ウブなショウゴの可愛さも然ることながら、積極的なヒナのS女ぶりに高まります!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 また別の日には、ショウゴがお風呂に入っている間に、一緒に合コンに参加した女友達から電話がかかってきたヒナは、ショウゴのことを「年下もいいね~」「何でも言うこと聞いてくれるし、我儘放題」「私の言いなりくんだから」と惚気けていました。その声を部屋の外から聞いていたショウゴは……ニヤっと笑うのです。

1 2

MY SWEET DARLING 優男、時々オオカミくん?! DVD