ゴシップ

平愛梨が「引きこもり&サゲマン」の疑惑を一蹴する長友佑都との夫婦ツーショットを久々公開!

【この記事のキーワード】
平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨オフィシャルブログより

 10月17日、平愛梨(32)と長友佑都(31)がそれぞれのSNSに仲睦まじいツーショット画像を投稿。イタリア・ミラノの和食レストランでランチを堪能したようで、平は「食べる幸福! 一緒に居る幸福!」、長友は「妻とランチへ行きました」「妻も元気にしています」等のコメントを綴り、相変わらずのアツアツっぷりを披露した。

 今年1月29日に結婚を発表したと長友。その後、はレギュラー出演していたテレビ等の仕事を終了させ、長友の所属しているサッカーチーム「インテル・ミラノ」があるミラノで新生活を始めていた。

 しかし新生活のスタートは厳しかった。長友はチームで厳しいポジション争いが巻き起こり、出場機会に恵まれない日々が続く。さらに妹の平祐奈(18)が4月放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、愛梨が新生活になかなか慣れず、家事が終わったら外出するわけでもなく長友の帰りをカウントダウンしている状態だと告白し、愛梨に引きこもり疑惑が浮上する事態になってしまった。

 愛梨はTwitterで「極力お家にいたいタイプなの」「旦那様や誰か居たら外に出るけどね。ひとりだと建物が似すぎてて迷うの」とすぐにネガティブな引きこもり報道を否定。元気に暮らしていることをアピールしていたが、長友はシーズン最後まで振るわず、名門チームのインテルがまさかの7位フィニッシュ。これを受け、愛梨は“サゲマン”と呼ばれてしまっていた。

 シーズンオフ期間もチームが長友のライバルとなる選手を高額で獲得し、長友は「監督の構想外」「放出候補筆頭」と言われるなど、嫌な雰囲気が続いたまま新シーズンに突入。だが、ここから大逆転劇が起こる。

1 2

平 愛梨写真集 『 ANOTHER ME 』