カルチャー

痩せたことのある方限定!「1番効果のあったダイエット法」調査結果発表

【この記事のキーワード】
Photo by Arya Ziai from Flickr

Photo by Arya Ziai from Flickr

 ここ数日で一気に気温が下がり、アウターや冬用布団を引っ張り出すなど冬支度を始めた方も多いかと思います。冬が近づくということは、年末年始から始まる怒涛のイベントシーズンの幕開け。放っておけば、身体はブクブクと肥え、また夏前に駆け込みダイエット……なんてことのないよう、今年は計画的に身体を作っていきましょう!

 ということで、先週から募集した「人生で1番理想の体型に近づくことができた方法」調査、今回もたくさんのご意見を誠にありがとうございます! 早速開票です。

【食事編】

10カ月/12kg
「パンとお菓子とお酒を止めました。いろいろなダイエットしましたがリバウンドして結局基本の余計なものを食べずに普通の食事(和食)で1500キロカロリーに抑えたらリバウンドもなく保てています」(47歳)

2カ月/5kg
「糖質オフ」(30歳)

・半年/20kg減。サイズがLMに変化
「断食(脂質が低いものしか食べない)」(25歳) 

1カ月半/18kg
「油抜き.でも、急激に痩せたので、あちこちの皮がダルダルになった」(44歳) 

1カ月/5㎏減
「夏バテしたのをきっかけに全体的に食べる量を減らした。特にアンダーバストが減ったのでカップ数も上がった……が、そこら辺は誰も気づかない(T_T)」(45歳) 

2年/7kg
「間食をやめる 夕飯を腹7分目」(49歳) 

4日/4kg
「朝ごはん夜ご飯抜き」(17歳) 

半年/5kg
「一日一食生活。平日は毎日11時半に食事を摂り、間食などは一切しない。土日は普通に食事。ばらが浮き出て、太ももがほっそりした。今まで履いていたスカートがぶかぶか」(30歳) 

3日~4日/1.52kg
「ずばり食べないに越したことはない。3日~4日何も食べないし、水分もなるべく回数を分けて少しでもお腹が出ないようにする。必ず4日で「痩せたね!」と言われる程度には痩せる。長期には不向きだけど、ダイエット始めようとする良いきっかけにはなる。フェイスライン二重アゴ緩和、お腹がとにかく引っ込む。急にワンピースが似合う。浮腫感が取れる」(32歳) 

1 2

ビリーズブートキャンプ Dvd4枚組 日本語字幕版 7日間プログラム