カルチャー

【messy調査】セックスやオナニー現場を目撃されたことはありますか?

【この記事のキーワード】
Photo by PROPedro Ribeiro Simões from Flickr

Photo by PROPedro Ribeiro Simões from Flickr

 先日、アメリカ在住の女性ミュージシャン・クリステン・ハンチャー(18)が、彼氏とのセックス中に間違えてInstagramのライブ機能を起動してしまい、一部始終が世界中に配信されてしまいました。

 クリステンは、フォロワー400万人超えの人気インスタグラマーで、彼氏のアンドリュー・グレゴリーとは、日本で言うところのぺこ&りゅうちぇるのような若者から絶大な指示を得ているカップルだったのです。

 ラッキーなことに、カメラは2人の身体とは反対側を向いていたそうで、行為そのものは映らなかったとのことですが、音声は約3分間、14000人もの人が聞いてしまいました。後にクリステンは各所で謝罪をして「記憶からこの出来事を消してほしい。本当に恥ずかしい……」とコメントしています。可哀想に……。

 セックスやオナニーを、意図せずに誰かに見られるってものすごい恥ずかしいですし、どうにか気をつけたいところです。でも、どんな場所で、誰に見られる心配をすれば良いのか……ということで。今回は「セックスやオナニー現場を目撃されたことはありますか?」です! たくさんのご意見をお待ちしております。

※募集は終了いたしました。調査結果はこちら☆
セックス&オナニー現場を目撃された人が明かす「死ぬほど恥ずかしい事の詳細」大公開!

PENTAX 双眼鏡 タンクローR ポロプリズム・センターフォーカス式 8倍21mm有効径 8×21UCF R 62209