カルチャー

図書室でイケメン用務員に襲われて女教師が絶頂! 生徒がいるのにクンニ、フェラまで…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 『囚われた捜査官 ~愛した女が俺の敵~』の痴女に犯される捜査官役が記憶に新しい北野翔太くんが、今度は“犯す側”を熱演した最新作『変態用務員に何度も犯されて』がDMM.comにて配信されています。今回は、第三話『図書館で生徒がいるのに何度もイカされて』を見てイキましょう。

▼第一話『体育倉庫で拘束されたまま犯されて』
M女性のツボをおさえた連続絶頂! 体育倉庫でイケメン用務員に拘束されて「イカせてあげたい…」

▼第二話『電車の中で敏感な部分を触られて』
電車声を殺して手マン&手コキリアリティ溢れるこっそりシチュ興奮!!

 図書室で本を探しながらも、ぼーっとしている水川(藤波さとり)。前回、電車内で樋山(北野翔太)から強引にキスされたことでドキドキしてしまい、頭から離れないのです。頭を振って忘れようとするのですが、そこへ樋山登場! 冷静を装って「何でいるんですか?」なんて質問するも「掃除ですよ、仕事ですから」「あれ? 水川先生もしかして、俺に会いたかったんですか?」と見透かすような言葉に少し動揺する水川。

 それでも「何言ってんの? そんなこと……」と否定するのですが、言い終わる前に樋山から力強いキス。水川が「ちょっとやめて!」と抵抗すると、「静かにして、生徒に聞こえますよ?」と言いくるめられ、ぎゅっとハグされながら、キスだけで声が漏れちゃうほどの激しいキスが始まります。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 樋山は「声出てますよ、水川先生」と唇を離したかと思えば、今度は後ろから抱きしめる体制になって、手で水川の口を抑え、耳元にキスしながらブラウスのボタンを外します。そして、本棚ひとつ先には生徒がいる中で胸を直接愛撫。じっくりじっくり乳首を弄ぶのです。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そのうち、後ろにも生徒がやってくるのですが、上手く見えないようにポジションを変えながら、立ったまま胸とアソコのW責めや乳首舐めも開始! そのうち、後ろにいた生徒がいなくなるとクンニが始まります。

1 2

変態用務員に何度も犯されて DVD