カルチャー

保健室で同僚彼氏と、プールで用務員と…女教師が学校内でこっそりセックス!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 『囚われた捜査官 ~愛した女が俺の敵~』の痴女に犯される捜査官役が記憶に新しい北野翔太くんが、今度は“犯す側”を熱演した最新作『変態用務員に何度も犯されて』がDMM.comにて配信されています。今回は、一気に第四話『保健室で無理やり挿れられて』と第五話『プールサイドで濡れた身体を弄られて』を見てイキましょう。

▼第一話『体育倉庫で拘束されたまま犯されて』
M女性のツボをおさえた連続絶頂! 体育倉庫でイケメン用務員に拘束されて「イカせてあげたい…」

▼第二話『電車の中で敏感な部分を触られて』
電車内で声を殺して手マン&手コキ…リアリティ溢れるこっそりシチュに興奮!!

▼第三話『図書館で生徒がいるのに何度もイカされて』
図書室でイケメン用務員に襲われて女教師が絶頂! 生徒がいるのにクンニ、フェラまで…

 樋山(北野翔太)との図書館で一件以降、水川(藤波さとり)は「あいつに触れられて嫌なはずなのに……」「あいつとのことばっかり考えちゃって他のことが手につかない……」と寝不足気味で、その日は保健室のベッドに横になっていました。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 すると、彼氏の同僚教師・阿木島(タツ)が水川の様子を見にきました。阿木島は「大丈夫か?」と心配そうな表情を浮かべていたのですが、突然、水川の腕をギュッとベッドに押し付け、「お前最近冷たくない?」と突然激しくキス! ベッドに上がって水川の身体の上にまたがり、さらに熱いキスを続けます。キスしながら「ダメだって、ここ学校だよ?」「誰も来ないよ」なんてやり取りを交わしながらプレイ続行。この“キスしながら喋る声”がエッチで良いですよ!!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 その後、阿木島の濃厚愛撫にスイッチが入った水川は、声を押し殺しながら阿木島のことも愛撫して、正常位で挿入です! 側位、バック、正常位でフィニッシュという保健室でのこっそりエッチとは思えぬほどたっぷりとセックスを楽しんだ2人。事後にキスしていると、その姿を通りすがりの樋山が廊下から目撃してしまったのです。切なそうな顔を浮かべて静かに立ち去る樋山……。

1 2

変態用務員に何度も犯されて DVD