インタビュー

三上悠亜が整形疑惑を全否定!「アイドル時代は大きい胸がコンプレックスだった」

【この記事のキーワード】

 おしゃれで可愛いAV女優の筆頭である三上悠亜さん。SNSでは愛用コスメやネイルの写真をアップするなど、美意識の高さがうかがえます。そんな三上さんに可愛さの秘訣を直撃すると、メイクだけで「アイシャドウは、ひとつのパレットだけじゃなく、いろいろなパレットから一色ずつ使う」「まつげをビューラーで上げる前、ドライヤーを目に当てる」といったこだわりが……!

三上悠亜インタビュー後編/整形疑惑を否定!「アイドル時代は大きい胸がコンプレックスだった」の画像1

後編ではマシュマロボディの秘訣について聞きました!

 後編では、女子でも「抱きたい」マシュマロボディの持ち主である三上さんにボディメイクから、モテテク&エロテクまで聞いちゃいました。

【前編はこちら】三上悠亜「女子が憧れるAV女優」インタビュー こだわりだらけのコスメ選び&メイク術/前編

アイドル時代はコンプレックスだった胸とお尻

――さて、コスメやお肌の次に気になるのが、三上さんの理想的なボディについてです。おっぱいとお尻が大きくて、でも余計なお肉はなく、抱きたいと思わせる体です。普段しているケアを教えてください。

三上悠亜(以下、三上) この仕事を始めてからは、痩身エステと美容鍼に通っています。デビュー時は今より45kg痩せていて、胸もEカップくらいでした。美容鍼を胸に刺してくれる店に通いはじめたら、バストアップに繋がりました。どうやら、元々脇にあるお肉に「この肉は胸だよ」と働きかけるそうで、脇肉が胸に移動したといいますか。形も整ったし、脇肉もスッキリしました。

――家ではどんなケアをしていますか?

三上 むくみが軽減する、「クラランス/ボディフィット」がすごくて、常にストックが34本あります。前編でも言ったように、私は塗って肌がベトベトするのが苦手で、ボディクリームも興味がなかったんですが、これはサラサラしているから別物! 塗って朝起きると脚のむくみが取れているので、寝る前に使っています。あとは、むくみや疲れが激しい日の夜は、お風呂あがりにストレッチをして寝るようにしています。

1 2 3 4 5

有屋町はる

AVメーカー広報、実話誌編集を経てフリーライターに。現在は週刊誌にて、中年男性目線の芸能記事やピンク記事を中心に執筆中。U15アイドル周辺が好き。

三上悠亜ファン感謝祭 国民的アイドル×一般ユーザー20人`ガチファンとSEX解禁'ハメまくりスペシャル (ブルーレイディスク) エスワン ナンバーワンスタイル Blu-ray