ゴシップ

剛力彩芽に平祐奈、父親と入浴アピールする女性たち! 尾木ママは「どうなのかしら?」と心配

【この記事のキーワード】
剛力彩芽 オフィシャルサイトより

剛力彩芽 オフィシャルサイトより

 10月24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に剛力彩芽(25)がVTR出演をして、家族間の変わった常識を明かしていた。

 剛力は「さすがにしょっちゅうではないですけど、家族とお風呂に入るとか。母親はしょっちゅう入るんですけど」と、今も家族で一緒にお風呂に入っていると告白。父親に関しても「全然。旅行とかで貸切風呂に入った時とかにはみんなで入る」「この間も父親が凄い長風呂なんで、『急いで!』って言ったら『いいよ入ってきて』って言われて。全然もう一緒に入って」と、一緒に入ることに抵抗がないらしい。

 これに対し、2002年に長女、2006年に次女を授かっているMCの加藤浩次(48)は「凄いね。気を遣うよ」「(娘が間違えて入ってこないように)俺は風呂に入る前に一言声かけるもん」と驚いていた。

 なぜか女性芸能人の中には、ある程度年を重ねた後でも父親とお風呂に入っているという人は多い。

 たとえば平愛梨(32)、平祐奈(18)姉妹。祐奈は2013年の14歳の時に、『Rの法則』(NHK Eテレ)で父親と入浴していることを告白し、姉の愛梨は入りこそしないものの、父親の髪の毛を洗う程度のことはすると明かした。ちなみに同番組では女子高生が父親とお風呂に入る率を調査していたが、調査対象者のうち2%は父親とお風呂に入っているらしい。しかし2017年に『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した祐奈は、「全然今でも平気なんですけどお父さんがアレみたいで」と、15歳までは父親と入って「いた」と卒業宣言した。

1 2

剛力彩芽 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-195