連載

バイブの醍醐味が詰まった伝統的一品! 螺旋パール特有の他では味わえない“うねり刺激”

【この記事のキーワード】

wildone_top

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 増殖し続けるアダルトグッズ。近年のブームは、最先端海外バイブを筆頭に“アダルト感を一掃したファッショナブルな玩具。で・す・が、本日は真逆の古式ゆかしい日本の伝統的バイブに焦点を当てたいと思います。

 てなわけで、本日のえろぐっずは『極 廻ノ型 G-Mode Vibe匠シリーズ』でございます。雄々しいビジュアルなので♂。

『極 廻ノ型 G-Mode Vibe匠シリーズ』♂

身長:215mm
太さ:35mm
体重:225g
サイズ感:M
太さ:M

スペック

4電池×4
エラストマー素材
螺旋状に配置された3段パール内蔵

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

G Mode Vibe 匠シリーズ “極